【頒布会】こだわりの『頒布会通信』について

昨日(10/13)から受付をスタートした【早割・先行予約】”ツキ・イチ” せっけんの会 Vol.4、たくさんのお申込ありがとうございます。

1日も経たずに既に限定数の5割以上のお申込をいただきました。これまで以上のお申込みのペースに、スタッフ一同「こんなにたくさん!」と、うれしい悲鳴を上げております。

ご予約くださったみなさまへ、順番にお返事をさせていただいておりますが、
13日22時50分以降にご注文くださった方へのお返事が17日以降になります。
いつもよりお時間をいただきますが、ご了承ください。

—————-

今日は、頒布会会員様に毎月お届けしている『頒布会通信』について、ご紹介させていただきます。

16101401

頒布会会員の皆様へは、毎月の商品と一緒に、シエスタの月刊誌『月刊シエスタ通信』と『頒布会通信』をお送りさせていただいております。

▼月刊シエスタ通信10月号
PDFのダウンロードはこちらから

16101402

こちらは、A4サイズを6つ折りにして、表と裏にコラムやご案内を掲載しています。

月刊シエスタ通信よりも更に内輪ネタが多い、趣味的なコラムは、スタッフも毎回楽しみながら記事を書かせていただいています。

例えば、今月号では『本、大好き。』というテーマで、ツケシバアヤコは『本が好き、本屋が好き』というコラムを書き、カミオアキは『選ぶことが楽しい「本」』というコラムで、本を贈るのが好きだということを書いています。更に人気コラム『SIESTA オシャレ泥棒』では、10月号では、ストール等の巻物をいつも上手に巻いているマキノエリのことを書いています。この記事の執筆もカミオが担当しました。

ちなみに、カミオは今年の8月31日をもってシエスタを卒業したのですが、今はこうしたコラムの執筆等で少しだけ協力してもらっています。5年間オンラインショップ担当として活躍してくれた彼女の貴重な体験談もお楽しみいただけます(来期も彼女が執筆するかは現在は未定です)。

▼カミオの最後のごあいさつ(ブログ)
【日々】5年間ありがとうございました。

16101403

また、翌月の限定商品の紹介と、 皆様からのご質問にご回答するコーナー『おしえて!シエスタさんー!!』があります。

10月号では、北海道在住のA様よりいただいた「ブログに登場するツケシバ(オット)さんは、どんなお仕事をしているのですか?」というご質問(あっ、私のことですね…笑)にツケシバアヤコがご回答させていただきました。

『…パッと見、寡黙そうですが、話しかけると面白いので、お店やイベントで見かけた際には、声をかけてください。きっと喜びます!』と…

はい、その通りですね。ぜひ、声をかけてください!

▼参考『ツケシバ(オット)について』
SAVON de SIESTA 役員紹介

16101404

そして、裏面には、商品紹介とプレゼント付きの企画もございます。

こうして、商品だけでなく、お届けした商品をつくっている私たちのことや、想い、日々のことなども併せてお届けさせていただきます。

SAVON de SIESTAで大切にしているのは、『顔の見えるものづくり』。手にしていただいたモノの背景にいる人や、その人の想いも一緒にお届けすることで、人とモノをつなぐのではなく、人と人とをつないでいきたいと思っているのです。

そうすることで、同じモノを使うのでも、きっと、より良く楽しんでいただけることを期待しています。

たくさんのモノがあるなかで、わたくしたちの商品をお選びくださった皆様おひとりおひとりが、選んでよかった、使ってよかった、と心から満足していただけるよう、スタッフ一同、様々なアイデアを出し合いながら、ひとつひとつのことを丁寧にご対応させていただきます。

そんな、楽しみを1年を通してお届けするのが、SAVON de SIESTAの頒布会です。

ご興味のある方は、ぜひこちらをご覧ください。期間限定で口数も限られた【早割】先行予約受付中です!

▼お申込はこちらから(-10/31・24時まで)

1013_hanp

【早割・先行予約】”ツキ・イチ” せっけんの会 Vol.4

▼参考(過去のブログ)
(1)【頒布会】期間限定・早割で来期の先行予約はじめます!
(2)【頒布会】10/13より来期の【早割】先行予約スタート!
(3)【頒布会】来期の早割・先行予約は今晩(10/13)21時~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)