【再入荷】○○の秋にぴったりのアイテム再入荷しています!

みなさん、こんばんは。
ウェブショップ担当の工藤です。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・、
みなさんは「○○の秋」の「○○」に何を入れますか?

シエスタとして声を大にしておすすめしたいのは
「スキンケア・ボディケアの秋」!

強い紫外線に晒された肌をしっかりいたわらずに
乾燥する冬を迎えるなんてトラブルの元ですよ~。

なんて、脅すわけではないですが、
この時季のお手入れが冬以降のお肌の調子を左右することは
間違いありません!

シエスタをご愛用していただいているみなさんの
スキンケア・ボディケアに対する意識の高さを
表すかのように、あっという間に品切れになってしまっていた
オレンジジンジャースペシャルセット
再入荷しないんですか~とのお声にお応えし、
6セットのみですが、再入荷いたしました。

単品でご購入されるよりもお得なスペシャルセット。
ぜひみなさんの「スキンケア・ボディケアの秋」に
ご活用くださいね♪

また、オレンジジンジャーシリーズは、ウェブショップ・直営店の他、
下記のお店でお取り扱いをいただいております。

【石鹸、バスソルトのお取扱い】
E-to(東京)
札幌スタイルショップ(札幌)
HOKKAIYA(小樽)
SUU(札幌)
クラフトスタジオ(新千歳空港)
MALULU(香川) ※MALULUさまではクリームもお取扱い頂いています

【石鹸のお取扱い】

アトリエダイス(旭川)
ハンズビー(札幌)
ai-natural(三重)

お近くにお店があるみなさま。
どうぞお立ち寄りください。

そして、もう一つ、ちょっとした集まりやパーティーも
多いこの時季。手土産にぴったりのプチ石鹸セレクションシリーズ
=standard=と=special=も再入荷いたしました!
お待ちいただいていたみなさまお待たせいたしました!
sspp00102
シエスタのベーシックかつベストセラーの石鹸5種が
気軽に楽しめる=standard=
sspp00103
豆乳、ハチミツ、酒かすと何だかおいしそうな素材を使った
石鹸5種が入った=special=

見た目もかわいいプチ石鹸、ぜひこの機会にご利用ください。

スペシャルセットもプチ石鹸セレクションも
限られた数しかご用意できませんでした。
どうぞこの機会をお見逃しなく!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)