【期間限定】玉木新雌 秋冬のショール販売

16102701

こんばんは、ツケシバ(オット)です。

札幌はとても寒くなりました。皆様、風邪などひいていませんか?

今年は、例年より1週間以上早く10月20日に初雪が降りました。日々、冬の近づきを感じています。

直営店Siesta Labo.では、これからの季節におススメしたい玉木新雌さんの秋冬用のショールとbosso(アームウォーマー)の期間限定販売をはじめました。

16102703

あたたかく、ふわりと柔らかくて肌触りが良く、鮮やかな色彩で気持ちも楽しくなる玉木新雌さんのショールは、兵庫県西脇市で伝統的な機織機をつかって織られています。シエスタのスタッフも愛用者が多く、お客様からも大人気です。

16102702

玉木新雌さんのショールは、色彩豊かで、表と裏、左右で異なる表情を見せてくれます。巻き方を変えるだけで、ガラッと雰囲気が変わるのも魅力です。

16102705

ふわりと首に巻けば、寒くなってくるこれからの季節のお出かけも、きっと楽しくなると思います。

女性だけでなく、男性からもとても人気があります。私も春夏用、秋冬用とそれぞれ3本ずつ持っていて、普段から愛用しています。シンプルな白いシャツや、ボーダーシャツ、ジャケットやコートにも合わせやすく、くるりと巻けばアクセントにもなって、さりげないオシャレが楽しめます。今の季節も、肌ざわりが良く、あたたかいので、とても気に入っています。男性にもおすすめです!

16102704

boso(アームウォーマー)も、機能性とファッション性を兼ね備えていて、とても素敵です。

直営店では、11/21(水)までの期間限定販売となります。

また、オンラインショップでも10月31日(月)21時から、ショール(ミドルサイズ)30本、boso(アームウォーマー)5本の限定販売を予定しています。直営店まで足を運べない、という方は、ぜひオンラインショップをご利用ください。

<お知らせ>

sakkamitsu

大人気で完売していました、直営店Siesta Labo.限定販売の石鹸『札花蜜』は10/29(土)より再入荷を予定しております。ご予約をいただいておりました皆様、大変お待たせいたしました。

1020_fragrancefair

10月31日まで、ルームフレグランスフェアを開催中です。期間中にオンラインショップもしくは直営店Siesta Labo.にてルームフレグランスをお買い求めいただくと、1本につき1個、バスソルト『SALT DE SIESTA しっとり』をプレゼントしております!この機会に是非ご利用ください。

1020_fragranceyomimonos

ルームフレグランスの使い方は、ブログにて特集しております。よろしければご覧ください。

1013_hanp

来期頒布会の【早割】先行予約も今月末まで受付中です。残りわずかとなってまいりました。ご希望の方はお早めにお申し込みください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)