【お知らせ】UVローション特典付モニター企画!

ssuv002

こんにちは。久しぶりのツケシバ(オット)です。

札幌は例年より早く、もうすっかり雪景色になりました。

街が雪で白くなる季節は、紫外線対策、保湿ケアなど、お肌のお手入れも冬支度が必要になる、とスタッフの話し声が聞こえ始めています。

今年の夏に新発売した、石鹸で落ちる、肌にやさしいUVローション『SUN PROTECT LOTIN』、既に約600名のお客様ご愛用いただき、たくさんのご感想をいただきました。

これまでいろんなUVケアを試したけど肌に合わなかったという方から、「やっと肌に合うものが見つかりました!」と喜びの声をいただいた時には、わたしたちも本当にうれしく思いました。

また、夏が過ぎてからも使い続けてくださっている方にお話しを伺うと、『化粧下地』としてお使いいただいている方や、『美容液』の代わりに使われている方がとても多くいらっしゃることが分かりました。香りがついていて使って楽しい、保湿する感じが良い、化粧ノリが良くて崩れにくい等、それぞれの観点からご感想をいただいております。

シエスタのスタッフでも、同じように、紫外線対策だけでなく、化粧下地や美容液としてとても良いという意見が多く、今月の月刊シエスタ通信(12月号)にも橋本と荒木の話をご紹介させていただきました。唯一の男性である私も、秋から毎日使っているのですが、保湿対策とアフターシェーブローション代わりに使っています。昨年までが何だったんだ?というくらい肌の調子が良いです。

実は、これまでスキンケアをそれほどしていなかったので、秋冬になると肌が乾燥する(かさついたり、粉を吹くことがある)のもしょうがないものだと思っていたのですが、今は完全に考えが変わりました。シエスタのUVローションはすごく良いです!

そして、ある実験により(また今度紹介させていただきます)、シエスタのUVローションがとても優れた乾燥防止(保湿)効果があることが実証されてから、ますます信頼を寄せています。しみじみと良い製品がつくれた!と思うようになりました。

紫外線対策をあまり気にしない私にとっては、秋冬になってこの製品の良さを身に染みて実感しているところです。

16121501

▼参考
月刊シエスタ通信12月号(特集記事をご覧ください)

さて、前置きがとても長くなってしまいました…

このUVローションの良さをより多くの方に実感していただきたいと思い、明日(12/16)より、300名様限定で『SUN PROTECT LOTION』の特典付きモニター企画をご用意させていただきます。

【特別価格】税込2700円(発売記念特価から更に29%OFF)
【募集期間】2016年12月16日~2017年1月5日(※1)
【人数限定】300名様限定(おひとり様1本限り)
【特  典】アンケートへのご回答で20%OFFクーポンをプレゼント(※2)

※1 オンラインショップ 12/16・21時~、直営店 12/17~
※2 アンケートを1月31日まで(当日消印有効)にご返送いただいた方には、2017年3月末まで何度でも本製品のご購入にご利用いただける20%OFFクーポンをプレゼントさせていただきます(2月上旬お届け予定)。アンケートのご回答には、本製品を1週間以上ご利用ください。

シミやそばかすの原因となる紫外線B波は夏を過ぎると少なくなりますが、しわ・たるみの原因となる紫外線A波は秋冬でも比較的多く、曇天や室内でも降り注いでいると言われています。特に、雪が降ると白い雪面に光が乱反射するので、紫外線の影響はとても大きいことが知られています。

シエスタのUVローションは、こうした紫外線対策としても有効なだけでなく、化粧下地として、美容液としてもとてもご好評をいただいています。

ぜひこの機会にご利用ください。

1216_uvmonitorcp

▼お申込
【モニター企画・特典付】SUN PROTECT LOTION

※12/16・21時からお申込みいただけます(ページもその時間から表示されます)。

初めての方には、UVローションの無料サンプルもご用意しております。まずはお試しください。

ssfs00301

▼無料サンプル
こちら

<ちょっとお知らせ>

夏はよく使っていたんだけど、秋以降、何となくつっぱるような気がして使わなくなった…というお声をいただくことがありました。

月刊シエスタ通信12月号(特集)の橋本がコメントしていたように、つっぱるように感じるのは保湿効果のあるヒアルロン酸が肌の表面に薄い皮膜をつくるためです。この皮膜は、肌を乾燥から防ぐ効果があり、お肌の潤いを保ってくれます。

それでも、ちょっと違和感を感じるという方のために、1月の限定商品として、ご用意している商品がございます。スタッフが試したところ、かつてないくらい衝撃的に良い!と大絶賛となった素晴らしい美容オイルです(過去11年間で、ここまでスタッフが興奮した商品はなかったのでは?というくらいスゴイのです)。

その美容オイルは、単体として使っても良いのですが、UVローションとの相性が抜群です。一緒にお使いいただくと、きっと、つっぱり感を感じていた方も違和感なくお使いいただけると思います。

その1月に限定発売する美容オイルのご紹介については、後日改めてさせて居t抱きますが…

もしも、これまでUVローションをお使いになった時に、少しつっぱるような違和感を感じると思われた方も、ぜひその美容オイルと一緒にお試しいただければと思います。

これからの季節の皆様の肌ケアにお役に立てることを、スタッフ一同、心より願っております。

ご質問やご相談は、下記より承りますので、お気軽にご連絡ください。

▼お問い合わせ
こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)