【お知らせ】シエスタオイルセラム-モリンガ-、ご予約承ります

ss170115

水曜日から発売を開始しました『シエスタオイルセラム-モリンガ-』。

大変ご好評をいただいており、1月分としてご用意した50本はすべて完売いたしました。

私たちも本当に良い!と思って新発売したアイテムだったので、みなさんにお選びいただき、心から嬉しく思っています。
ありがとうございます。

実店舗には、実際に試してから…と足を運んでくださった方も多く、肌なじみがよく、すぐにしっとりすることに感動してくださる方や、べたべたしない、とみなさん驚かれていました。

お試しいただいた方は、全員にお買い求めいただいたのは、やはりすぐに効果が実感できるからだと思います。

本当はすぐに追加販売を!と私たちも思うのですが、原料となるモリンガオイルが、只今、原産国のフィリピンから日本へ向かう船の上!どんぶらフィリンピンから運ばれています。

moringa_03

↑こちらがモリンガ農園の写真です。

今は、国際的にモリンガオイルがとても人気なので、世界各地での生産が広まっているそうですが、品質の優れた在来種を育てている農園はごく限られています。そして、自然環境にも労働環境にも配慮して、輸送や抽出、精製・加工にも高い基準を設けてつくられたものは本当に希少なのです。わたしたちは、本物をお届けしたいと思いました。そのため、現在国内で入手できる中で最も優れた品質のものにこだわったことで、本当に少量ずつしか製品をご用意できないこと、どうかご了承ください。

次の発売日は2月15日を予定していますが、その際も本数が300本限定となりますので、事前のご予約をお受けすることにいたしました。

本日21時から、こちらのページでご予約いただけます。ぜひご覧ください。

本製品のご予約と同時にお申込みいただいた商品につきましては、本製品の発送と同じ時期の発送となりますので、ご注意ください。

店頭でもご予約承ります。

モリンガ配合シリーズ、他のアイテムのご紹介はこちらからご覧ください!

1・肌の美活力をアップするモリンガオイル
2.モリンガオイル配合・NAGOMIソープ
3.モリンガオイル配合・NAGOMIスキンクリーム
4.死海の塩と天然塩、リッチなアロマバスソルト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)