【限定商品】春をつげるプリマヴェーラシリーズ(実店舗:3/1~ ウェブショップ3/2・21時~)

ss170301

明日から3月。
日差しの色合いもあたたかさを感じるようになってきましたね。
3月の限定商品も、そんな春を感じて頂けるようなシリーズをご用意しました。

ご用意したのは、イタリア語で「春」を意味するプリマヴェーラシリーズ。
石鹸、クリーム、バスソルト、シュクレをお作りしました。

これから始まる、植物が芽吹きはじめる美しい景色を思い浮かべ、グレープフルーツ、オレンジ、サイプレス、ミントをブレンドしました。

香りをつくるヒントとなったのは、お客様からのこんな一言。

「朝、顔を洗いながら、今日も頑張ろう!と前向きになれる香りの石鹸が欲しいです!」

暮らしの中のひとこまに、Savon de Siestaの石鹸をイメージしてくださったことに喜びを感じながら、香りのブレンドをスタートしました。
グレープルーツやオレンジの柑橘の爽やかさに、ヒノキの近縁種でもあるイタリアイト杉の精油(サイプレス)のウッディーなすがすがしい香りをプラス。ふっと香るペパーミントが気持ちも体も目覚めさせてくれるようです。

朝晩のスキンケアはもちろん、日々の暮らしの中での気分転換にぴったりの香りです。


豊かな泡立ちと、贅沢にパールパウダーもプラス!

ss170302

今日は石鹸のことについて、詳しくご紹介したいと思います。
プリマヴェーラの石鹸は、植物が芽吹くようなふくふくの泡立ちにこだわりました。保湿効果の高いシアバターも含めながら泡立ちの良さを工夫したオイル配合は、豊かな泡立ちと程よい潤いを感じていただけます。

ss170302_02

さらに、特別にプラスしたのは『パールパウダー』!
肌なじみが良く、保湿効果のあるパールパウダー(真珠層末)は、天然ミネラルやカルシウム、アミノ酸が豊富に含まれているアコヤ貝から採れる化粧品原料です。

贅沢な成分で、新しい季節のお肌を応援するような石鹸ができました。

実はこの石鹸、去年の春のイベント限定販売の石鹸として作ったのですが、
わたしたちも大好きな石鹸でしたので、
今年はより多くの方へお届けできるよう3月の限定商品としてご用意しました。

ぜひこの使い心地をお試しいただきたいです。

★3月の限定商品 プリマヴェーラシリーズ★

実店舗シエスタラボ&お取扱い店販売開始 3/1より
ウェブショップ販売開始 3/2・21時より

0228_3rdset
2/28・21時よりウェブショップでもシエスタラボ移転3周年アニバーサリーセットの販売を行います。
セットの詳細はこちらをご覧ください。
またご購入ページはこちらから(21時より表示されます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)