【出張シエスタ】にわのわに参加します!(6/3,4)

去年はじめて参加させていただいた千葉県佐倉市で開催される
クラフトフェア「にわのわ」。
今年も参加させていただけることになりました!!

にわのわアート&クラフトフェア in 千葉
日時:6月3日(土)、4日(日) 10時-16時
会場:佐倉城址公園(佐倉市城内町官有無番地)

2日間、緑豊かな公園で過ごした去年。

気持ちよく、お客様との会話も本当に楽しく、
充実した素晴らしい時間でした。
うちの娘も、「にわのわに住みたい!」という
名言(笑)を残すくらい満喫していました。
大人も子供も楽しいにわのわに、また参加できることが決まって、
本当に嬉しい!!

今回もにわのわ限定のアイテムを作りました。
ふっと香る緑の香りと、
会場の雰囲気を思い出しながら作った「初夏のハーブの石鹸」。

ローズゼラニウム マジョラム レモングラス ローズマリー ユーカリ

5種類の精油をブレンドし、
初夏のガーデンを散歩しているような爽やかな香りに仕上げました。
お肌を艶やかに洗い上げるマカデミアナッツオイルもプラスし、
保湿と泡立ちのバランスの取れた使い心地に。

お揃いの香りのスキンクリームと一緒にお持ちします。

週末、良いお天気になりますように!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)