【お知らせ】シエスタオイルセラム-モリンガ-の再販決定!!

発売以来大人気で、5月からずっとお品切れしていました「シエスタオイルセラム-モリンガ-」の再販スタート日が決定いたしました!

———————–

シエスタオイルセラム-モリンガ-再販開始日

直営店:6月21日より
ウェブショップ:6月21日21時より

モリンガオイル発売ページはこちら
———————–

既にご予約くださり、お手元に届くのをお待ちくださっている方、
再販を楽しみにお待ちくださっているみなさま、本当にありがとうございます!!

5月にフィリピンへ行き、モリンガオイルがつくられる様子を視察してきました。
品質を高く保つため、農園のみなさんが日々努力されている様子を目の当たりにして、改めて私たちもモリンガオイルの良さを生産背景から実感しています。
やっとみなさんのお手元にお届けが再開できて本当に嬉しいです。

【イロコスモリンガ農園視察ブログ】
vol.1 マニラのオーガニック事情
Vol.2 Joy of Health 農園の様子
Vol.3 モリンガオイルができるまで
Vol.4 モリンガの植樹をしてきました!

写真を見て「あれ?変わった??」と感じてくださる方も多いと思いますが、再販売にあたり、箱を一新しました!!
モリンガの葉をイメージしたイラストが施された新しい箱に入れてお届けします。
サイドには、イロコスモリンガの特徴も記載しています。

また、今回から通常価格より5%割引となる「3本セット割引」をご用意しました!!

 3本セット割引 12960円 → 12312円

毎日使っています!とお声がけくださる方も多いモリンガオイル。
少しでもお使いいただきやすいように…と設定いたしました。

さらりとした使い心地のモリンガオイルは、これからの夏の季節も重たい使い心地にならず、クーラーや紫外線などで乾燥したお肌をしっかりと保湿してくれます。
みなさんの日々のケアにぜひお役立て下さいね。

———————–

ご予約販売にてご購入くださっているお客様へ

商品の発送日:6月22日を予定しております。

ご予約開始時に、入荷数量が未定だったため、「3本セット割引」のご案内ができておりませんでした。3本のご予約をいただきましたお客様には、差額分をポイントにてご返金させていただきます。
ご発送時にお手紙を同封しておりますので、ご一読いただければ幸いです。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

———————–  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)