【限定商品】上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ(ウェブショップ:7/4・21時~,直営店7/5より販売開始)

北海道に夏をつげるハーブといえば…
頭に浮かぶのはきれいな紫色の花を咲かせるラベンダー。

今年は上富良野町のラベンダー精油にグレープフルーツやオレンジなどの柑橘の精油を加え、広いラベンダー畑で深呼吸をしているような、北海道の夏らしい爽やかな香りのシリーズをつくりました!

下記のスケジュールで発売を開始します。

——————————
ウェブショップ:7/4 21時~
直営店、お取扱店:7/5~
——————————

それでは、今日はご用意したアイテムをご紹介しますね!!


上富良野ラベンダーとクレイの石鹸
詳細はこちらをご覧ください

汗をかいて汚れがたまりがちな夏の肌を、すっきり洗い上げる石鹸には、
モロッコ産のガスールというクレイ(化粧泥)を配合。
ホホバオイルが軽やかな保湿感もプラスしてくれます。


上富良野ラベンダーと柑橘スキンクリーム

5月から箱に入り、少しオメカシした雰囲気に変わったクリーム。
プレゼントにもとってもご好評いただいています。
適量が取れるバームタイムのスキンクリームは、
お仕事の合間でも使いやすい形状。
クーラーが効き、乾燥しがちなオフィスやお部屋にひとつ置いておくと、とても便利です。


上富良野ラベンダーと柑橘のバスソルト

1日の終わり、ほっとしたいと思うときにぴったりなのが、
ラベンダーを配合したバスソルト。
リラックス感たっぷりの香りが、お風呂に広がります。
死海の塩や海塩が、お風呂上りのお肌をしっとりと保ちます。


上富良野ラベンダーと柑橘のシュクレ

3月の発売以来、久しぶりにお砂糖スクラブ&マッサージ剤のシュクレが登場します!!

お顔のスキンケアにご愛用くださっている方の多いシュクレ。
洗顔後、きれいになった濡れたお肌に小さじ1/3をなじませて、
2,3分そのままパック。
さっと洗い流すと、古い角質が落ち、しっとり素肌に。

また、お砂糖の浸透圧効果で、化粧水の浸透もよくなり、
使うことでお肌がもっちりと柔らかくなります。

今回も35gサイズに加えて、100gのお得サイズもご用意しました♪

——————————

気持ちのよい北海道の景色を、
「上富良野ラベンダーと柑橘のシリーズ」で感じていただけますように。
今月か8月、実際に上富良野まで足を運んで、
実際のラベンダー畑の様子もお伝えできたらと思っています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)