【タオルフェア】ふかふかタオルシーツとタオルケット

こんにちは。カワグチです。

大好きなオーガニックタオルのフェアが始まる前に、私のオススメ商品をご案内させていただきます。

私がふかふかのタオルシーツとタオルケットに出会ったのはもうずいぶん前、WEBショップ担当だったころ。
すでにシエスタでお取扱いをしていたバスタオルやフェイスタオルを使っていて、「こんなにふかふかなタオルで包まれて眠れたら気持ちいいんだろうなぁ」と探したところタオルケットを発見!
これは買わなくちゃ!そう思って、まずはタオルケットを購入。
1枚、2枚、3枚と買っているうちに、シーツも欲しい!とシーツも購入。

今はシーツとタオルケットに包まれて、枕にもバスタオルをかけて、肌に触れるところにはすべて使って眠っています。
ふかふかシーツとタオルケットに包まれると本当に気持ちが良くって毎日ぐっすりです。

改めて広げてみると、家中オーガニックコットンタオルだらけですね~(笑)

シエスタでは通常タオルシーツのお取扱いはないのですが、今回のフェアでは期間限定販売を予定しています。
在庫が少なく、すぐにご用意できる分は数枚だけなのですが、ご予約分としてご注文いただくことができます。

タオルフェアではタオル類がすべて10%offでお買い求めいただけますので、ぜひこの機会に使ってみてくださいね。
また、今回特別にタオルシーツとタオルケットをセットでご注文のお客様には数量限定15%OFFでご用意させていただきます!

8月2日から予定している「創業セール」ではオリジナル商品が10%OFFになりますが、残念ながらタオル類は対象外です。
7月31日までにお買い忘れないようにしてくださいね~

オーガニックコットンタオルケット→こちら

【タオルフェア特集】

Vol.1
今年もタオルフェアを行いますっ!
Vol.2
小さいサイズのピッタリな使い方
Vol.3
ふかふかタオルシーツとタオルケット
Vol.4
ふわふわとさらさら、今日はどっち?
Vol.5
「7/19から、いよいよスタート!」
vol.6 ただの「タオル」じゃないんです!
vol.7 ぐっすり眠りたい!を実現するシーツ&タオルケット

タオルフェア 
7月19日(水)~7月31日(月)
※オンラインショップは8月1日(火)10時まで
詳しくは、こちらのページをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)