【お知らせ】ころんとした愛らしいフォルムのダンスコの靴が並びます(7/19~31)

昨年の10月に参加させていただいた「暮らしのおへそ展」で、
お隣りだったのが、ころんとした可愛らしいフォルムの靴のダンスコさんでした。
ディレクターの荒井博子さんとたくさんお話をさせて頂いて、
ずっと欲しいなぁと思っていたダンスコの靴が手元にやってきました。

1990年にアメリカ・ペンシルバニア州で生まれたダンスコ。
『デンマークの靴』という意味をもつダンスコは、
デンマークの小さな靴屋さんで見つけたシンプルな木靴をベースに、
履きやすさにこだわり作られた靴です。

実際に履いてみると、つま先ゆったりの愛らしいフォルムに、
厚めのソールが、どんなお洋服にも合い、日々の着こなしに大活躍。
ソールが高い分、少し視線も高くなりちょっと嬉しかったり。

暮しのおへそ展がきっかけで素敵なご縁がうまれ、
今回、期間限定で、長く愛され続けている定番の形を中心に、
ダンスコの靴がシエスタラボに並びます。

————
DANSKO Fair
2017年7月19日~31日
シエスタラボにて
(札幌市中央区南1条西12丁目4-182ASビル1階)

ダンスコフェア関連ブログ

vol.1 ころんとした愛らしいフォルムのダンスコの靴が並びます(7/17)
vol.2 定番の靴からサンダルまで(7/22)
vol.3 今の自分にフィットする靴(7/23)
vol.4 冷え取りにもダンスコ(7/27)
vol.5 40歳を目前に履きたい靴 (7/28)
————

また19日からはじまるダンスコさんのバイヤーさん向けの展示会のために、
こんなにかわいいダンスコの靴がデザインされた
スキンクリームを作らせていただきました♪

ナチュラルなクラフトの感じが、
いつものシエスタのスキンクリームと違って、よい感じ。
プレゼントでもらったら嬉しくなっちゃうな…と
思いながら私たちも作っていました。
(このクリームは、シエスタでの販売はございません)

きっと一度は目にしたことがある方も多いダンスコの靴。
気になっているな…という方は、この機会にぜひお立ち寄りください。

またウェブショップ&直営店では、19日~タオルフェアもはじまります。
オリジナルオーガニックコットンタオルが10%引きになる、1年に1度のチャンスです♪
タオルフェアについて詳しくは、こちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)