【お知らせ】2017年8月のスケジュール

先日、ニセコへキャンプへ出かけてきました。
お天気にも恵まれて、きれいな羊蹄山を眺めつつ、
楽しい時間を過ごしてきました。
帰りは高野珈琲店さんで一服。
よいひと時でした。

そろそろ夏休みに突入する子供たち。
いいなぁーと思いつつ、私も夏を楽しもうと思っています。

8月のお店とウェブショップの予定をまとめました。
ご来店やお買い物の参考にしてください。

お盆期間の営業については、こちらでご案内しています。


★皆さまへお届けしております、イベントカレンダーの8月1日が、シエスタラボ定休日になっておりませんでしたが、その日は実店舗はお休みとなっておりますので、ご注意ください。大変申し訳ございませんでした。

■直営店&ウェブショップからのお知らせ

【限定商品】グレープフルーツとジュニパーシリーズ
(ウェブショップ:8月1日~、直営店&販売店:8月2日~)

気持ちをしゃきっと元気づける、暑い夏のお肌にはぴったりのグレープフルーツやローズマリー、皮脂バランスを整えるジュニパーやフランキンセンスの精油で香り付けしたシリーズです。
紫外線やクーラーで疲れ気味のお肌を美しく保ってくれます。

石鹸には、お肌を健やかに保つヘンプシードオイルを配合し、洗い上がりのお肌は一枚ヴェールをまとったようにしっとりしながら、すっきりと泡切れが良い、夏にぴったりの洗い心地です。

お揃いの香りで、スキンクリーム、バスソルト、ボディオイルをご用意しました。


12周年創業セール】8月2日~8月14日
12周年の感謝を込めて、オリジナル商品が10%OFF!!

8月でSAVON de SIESTAは創業12年を迎えます。
本当にありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、
タオルを除くオリジナル商品を10%引きにて販売いたします。

また、ウェブショップ&直営店でくじ引きをします!
詳しくは、また改めてご案内いたします。
どうぞお楽しみに♪

【プレゼント】8月15日~8月31日まで
税込8640円以上お買い物くださった方に豆皿プレゼント!

札幌の陶芸家po-to-boさんにお願いして作って頂いているオリジナル豆皿。
7,8,9月は涼やかな水色かかったグリーンをご用意しています。
※7月31日までもプレゼント対象期間です!!

■直営店&イベントのお知らせ

【出張シエスタ】8/6 12時~space1-15のなつまつりに参加!!
石鹸つかみ取り&端っこ石鹸販売します!

今年も以前シエスタラボがお店を構えていたspace1-15のなつまつりに参加します。
恒例となりつつある、石鹸つかみ取り&端っこ石鹸の販売をします。
石鹸つかみ取りができるのは、1年に1度、この機会だけ。
数量限定ですので、どうぞお早目に!

会場:space1-15(札幌市中央区南1条西15丁目1-319)

また会場限定で、以前作って再販のリクエストをたくさん頂いていた『森とラズベリーの石鹸』も販売します。

【企画展】8/23-9/4 muku 秋冬コレクション受注会

リトアニアで作られるリネンのお洋服「muku」。
秋冬のコレクションの受注会を開催します。
まだ私たちの手元にも、お洋服のサンプルが届いていないのですが、
やり取りをさせて頂いていて感じるのは、
とても素敵な仕上がりのよう…!!
秋冬にぴったりのウール混の生地で織られたお洋服もありますので、
みなさん、どうぞお楽しみに!!

————-

8月もwebショップ&直営店共に、スタッフみんなでご来店、お待ちしております!!

▼ はじめての方へ。石鹸サンプルご用意しました!お申込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)