【限定商品】ボディオイルがリニューアル!!(ウェブショップ:8/1・21時~,直営店8/2より販売開始)

今晩8/1・21時~販売開始になる今月の限定商品の「グレープフルーツとジュニパーのボディオイル」。
今月から、容量と容器がリニューアルします!!

今までは70ml(2160円)の大きさで、約3か月に1度のペースで販売をしていましたが、毎回、次の販売前に「もうなくなっちゃって…」と探しに来てくださるお客様がいらしたのです。

もう少し量を増やした方が、もっと気持ちよく使っていただけるね…と検討を重ねて、今月から120mlとサイズを大きくしました。
販売価格は3240円。
グラム単位だと今までのものより約12%ほどお得なお値段になっています!!

また、容量が増えたことで、重さも増します。

実は、ボディオイルは、ご自宅だけではなく、旅行やジムなど持ち運んでくださる方も多いアイテムです。
愛用くださっている方の、持ち運び時の軽量化や、破損の恐れをなくすため、
今月からガラス容器から軽いプラスチック容器に改良しました。

さらに、今まではポンプと本体を別々でお届けし、
おうちでセットしてもらう方法でしたが、
今月からポンプを事前にセットした一体型になりました!!
届いたらさっとすぐに使っていただけます♪

よりお使いしやすさを考えてリニューアルをしたボディオイル。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

フレッシュなグレープフルーツとローズマリーの香りに、深い森を思わせるようなジュニパーとフランキンセンスの香りが、お肌にのせるとふわりと広がるボディオイル。

グレープフルーツは、脂肪を燃焼させてくれる精油としても知られていますね。
ジュニパーは、体内の老廃物を排出させる働きのある香りです。
デトックスを意識した今月の香り。
ボディマッサージにもぴったりです♪

「グレープフルーツとジュニパー」シリーズは、
オンラインショップが8/1・21時~、直営店が8/2から販売開始になります。

▼グレープフルーツとジュニパーシリーズ、お買い求めはこちらから
 (8/1・21時~表示されます)

▼ヘンプシードオイルを配合した限定石鹸のご紹介ブログは、こちら。

▼ はじめての方へ。石鹸サンプルご用意しました!お申込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)