【出張シエスタ】いいコト・いいモノ マルシェvol.10

こんにちは、ツケシバ(オット)です。

10月に入ってぐっと気温が下がり、何と!昨日の札幌の最低気温は6℃でした。寒くなってまいりました…季節の変わり目、体調管理に気を付けて過ごしたいと思っています。

大丸札幌店では『いいコト・いいモノ マルシェ vol.10』がはじまりました。10月4日~9日までの6日間、大丸札幌店7階催事場に出展しています。

会場で「あら?」と注目されているのは、10月より限定販売している『ハロウィン プチ石鹸セット』です。

オンラインショップ、直営店でもたくさんのお客様がお買い求めくださっています。ありがとうございます!

この時期のお楽しみに、ぜひご利用ください。

今年新発売した石鹸シャンプー&リンスもお買い求めいただけます。

リピーターの方も多くなり、身近な方からも良くご感想をいただくのですが、娘の保育園のお父さんお母さんからもご好評いただいているのを、特にうれしく感じました。我が家の娘も愛用していますので、お子様にもおススメです!

男性からもたくさんの支持をいただいています。一度、石鹸シャンプーの良さを実感すると、なかなか他のシャンプーは使えなくなります。

まだ、という方は、ぜひ一度お試しください!

昨年発売したUVローションとミルククレンジングもご用意しております。

UVローションは美肌効果のある5種類の植物成分を配合し、保湿効果の高いヒアルロン酸も豊富に含んでいるので、乾燥しがちなこれからの季節のスキンケアにはとても良い効果があります。石鹸で洗い流せるので、とても使いやすいです。

そして、SAVON de SIESTAのミルククレンジングは、界面活性剤を一切使っておらず、肌への刺激が少ないので、敏感肌の方からも喜ばれています。初めて使った方からは、翌朝の肌のもちもち感、潤いがとても良い!とビックリされることも多いので、まだご利用いただいたことのない方には、ぜひお試しいただきたいです。

定番石鹸も全種類揃っています。(※アズキ石鹸は売り切れてしまいました!)

秋になると、お客様のお好みも夏から変わって、特にしっとりタイプの石鹸が人気です。ヤギのミルク石鹸、白樺石鹸、ふたつの蜜石鹸、雪肌、ひとつの蜜石鹸は洗い上がりがしっとり潤います!

また、出張シエスタ各会場で限定販売している『ボタニカルシリーズ』の石鹸・クリーム・シュクレもご用意しています。特にシュクレは、お客様からのリクエストが多く、はじめてイベント限定のものをお作りしました。12月まで次のシュクレの発売は予定しておりませんので、ファンの皆様はお見逃しなく!
【愛用コラム】シュクレの香りに癒されます
【愛用コラム】シュクレで美髪ケア

こちらは、オンラインショップでも直営店でもお取扱しておりませんので、ご興味のある方は、ぜひぜひ会場にてご覧ください。

HOKKAIDO いいコト・いいモノ マルシェ vol.10

期間:2017年10月4日(水)~10月9日(月・祝)
時間:10:00~20:00(最終日は18:00まで)
会場:大丸札幌店7階催事場

▼参考
こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)