【お知らせ】2017年11月のスケジュール

今年も残すところ2か月となりましたね。
スタッフ同士でも「あっという間だねー!」という会話が、
11月が始まったと同時にちらほら。
毎年、11月になると、ちょっと気持ちが焦るのはなぜなのでしょう(笑)

ふーっと深呼吸しつつ、気持ちを落ち着かせて、
11月、12月もみなさんに楽しいことを色々お届けできたらと思っています。

▶11月のスケジュール

■直営店&ウェブショップからのお知らせ

【限定商品】スイートシトラスシリーズ
(ウェブショップ:11月7日21時~、直営店&販売店:11月8日~)

暖房のスイッチもオン!
冷たい風も吹き始める季節。
いよいよお肌の乾燥が気になりませんか?
そんな季節にぴったりのナチュラルな保湿成分を配合した
しっとりタイプのシリーズを作りました。
石鹸、バスソルト、スキンクリーム、ボディオイルをご用意しました。

北海道産のアカシアのハチミツ、
古くからヨーロッパでは傷の手当などにも使カレンデュラオイルを配合しました。
乾燥で肌がカサカサする…とお悩みの時にぴったりのシリーズです。

香りは、柑橘の爽やかさと
ホッとするバニラのような甘い香りを同時にお楽しみいただけるよう、
タンジェリン・ローズウッド・ベンゾインを使いました。
寒くなると、なんとなく心もさみしさを感じることはありませんか?
そんなときに、そっと寄り添ってくれる香りです。

■ウェブショップからのお知らせ

【特別商品】端っこ石鹸発売します!!(11/15・21時~)

不定期販売をさせて頂いている『端っこ石鹸』。
石鹸を作る過程で必ずできる石鹸の端。
それを100gの袋に詰め合わせ、お得なお値段で販売させていただいています。
使用感は通常の製品と変わらない使い心地。
数量限定ですので、お見逃しなく!
種類は発売日近くなりましたら、お知らせいたします。
(ウェブショップのみの限定販売です)

■直営店からのお知らせ

【企画展】closet-お気に入りのある日々- (11/8-11/20 11/14は定休日)

11月の企画展は、クローゼットに並んでいたら、
きっと毎日の着こなしが楽しくなる、
そんな素敵なお洋服や小物をつくる3人の作り手の作品をご紹介します。

個展のたびに素敵な帽子を届けてくださるChappo・須田英治さん
はじめてのご紹介となるのは、Houttuynia cordataの中臣美香さん
paisano・小河眞平さん

Houttuynia cortdataのシャツやスカートは、着るたびに「あぁ、こんなところにも良さがあった」と気がつく仕立ての良いもの。
paisanoの柿渋染めの鞄や、お財布などの革小物は、だんだんと柔らかく自分に馴染むように姿を変えていきます。

みなさんとの出会いも素敵な偶然が重なりあいました。
そんなお話や作品の事、これからじっくりとご紹介していきます。

———————

ハロウィーンも終わると、次はクリスマスや忘年会。
ちょっとしたギフトにもぴったりなバスソルトや
石鹸もご用意してお待ちしております。
11月もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)