【3月限定】ミモザシリーズ、大人気です♪

3/6から発売がはじまりました3月限定「ミモザシリーズ」。
たくさんのご注文をいただいております。
ありがとうございます。

今日はお店に1日いたのですが、
手にとって下さる方が本当にたくさんで…嬉しかったです!!

お店に飾ったお花もちょうどミモザ。
鮮やかなイエローが春を感じさせてくれました。

今月は、シュクレもご用意しています。

このシュクレを、一田憲子さんの新刊「丁寧に暮らしている暇はないけれど。」の中でご紹介いただきました♪
「暮らしのおへそ」のディレクターでもある一田さん。

おへその中でご紹介されることや、今まで書かれてきた本に、本当に影響をたくさん受けてきた私。そんな一田さんが、ご自身の知恵袋を惜しみなく紹介されているこの1冊は、読み応え満載。
私も暮らしに取り入れてみようかな…そう思うことがいっぱい。


↑写真にサイレントスノーのシュクレが!!

シュクレは、ひとつの大きな仕事が終わったときのご褒美として使ってくださっているそう。
顔をマッサージするともっちりふっくらすると感想を書いてくださっていました。

ご褒美。
そんな風におっしゃっていただけて、嬉しかったです!!

シエスタラボでは、一般書店では買うことができない一田さんの特別な一冊「まねしんぼ日記」を販売させていただいています。
ご来店の際は、お手にとってご覧になってくださいね。

一田憲子さんのサイト「外の音、内の香」もとってもおすすめです。
シュクレもご用意しています!ミモザシリーズ、ご注文はこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)