シエスタ通信<Siesta Journal>が、ウェブでも読めるようになりました♪

わたしたちが大切にしていること、
製品ができるまでの物語。
そんなことをもう少し丁寧にご紹介できたら…と
季節ごとに、シエスタ通信<Siesta Journal>を発行しています。

特別号は、フィリピンに行ってモリンガ農園を訪ねたこと、
1号は、2005年からはじまった石鹸作りのことを振り返りました。

そして3月に入り完成した2号では、日焼けを防ぐことが、お肌を美しく保つポイント♪と、日焼け止め「サンプロテクトローション」をご紹介しつつ、
私たちスタッフの日焼け予防のスキンケアのことを特集しています。

シエスタ通信<Siesta Journal>は、ウェブショップでお買い求めくださったお客様にお品物と一緒にお送りさせて頂いたり、直営店店頭でもお渡しをさせていただいています。

過去のバックナンバーも気軽にお読みいただけたらな…と、
ウェブでも本日からご覧いただけるようになりました♪

まずは、特別号の「『奇跡の木』モリンガの森を訪ねて」を公開しました。

こちらからお読みいただけます。

この冊子に紹介したフィリピンを訪ねた時の様子を、YouTubeの動画にもまとめました!

▼こちらもよろしければご覧ください。

また、モリンガを使った美容オイル『シエスタオイルセラム-モリンガ-』も、3月26日21時からウェブショップで再販が決定しています!!

発売に関する大切なご案内がございます。こちらも合わせてご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)