【再入荷】モリンガの美容オイル3/26より再販スタート!

大変お待たせいたしました!
ウェブショップでは、完売してご迷惑をおかけしていた美容オイル「シエスタオイルセラム-モリンガ-」の再販売のご用意が整いました。

今回も数量限定でのご用意となります。
オンライショップでの販売開始は、3月26日21時より、
発送日を下記のように、2回に分けてのご用意となりますので、
商品ページにてご希望のご発送日をお選びくださるようお願いいたします。
各日、数量が決まっておりますので、ご希望に添えない場合もございますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

1回目:3月30日発送
2回目:4月17日発送

オンラインショップでのご購入はこちらから(3/26・21時~)
スタッフおすすめの使い方もご紹介しています!

人気の商品なので、欠品することがないよう進めてまいりましたが、昨年末より、原材料の手配に時間がかかり、今後もしばらく入荷にお時間をいただくことが予想されます。

また、今まで、単品販売のほかに3本セットもご用意させていただいておりましたが、
安定してみなさまにお届けできるまで、
3本セットの販売を一時休止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、今回のモリンガオイル完売後は、6月以降の入荷となる予定です。

-頒布会4期会員のみなさま-

1年間、石鹸をお使いくださり、本当にありがとうございました。
送料無料でのお送りは3月のご発送をもって終了していますが、
5%OFFでお買い物いただける特典は、3月31日までお使い頂けます。
「シエスタオイルセラム-モリンガ-」も対象となりますので、ぜひご利用ください。

なお、5期にお申込みいただいている方の特典のご利用は、4月からとなりますのでご注意ください。

-モリンガ特集の「季刊シエスタ通信」がウェブ上で見れるようになります!-

昨年7月に発行した季刊シエスタ通信創刊号は、モリンガ特集でした。
ウェブ上でもご覧いただけるようになりました!!
詳しくは、こちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)