【muku展】ラジオでもご紹介させていただきました!

直営店Siesta Labo.で開催中の企画展『muku spring&summer collection リトアニアのひかり』、明日(3月26日)までとなりました!

先日、FMノースウェーブさんの番組『Move on up !』に出演させていただき、今回の企画展についてお話しさせていただきました。聴いて下さったみなさま、ありがとうございました!

ライブで聴くことができなかった方も、ウェブ(もしくはスマホアプリ)でご視聴いただけます。もし聴いてみたい!という方は、こちらからどうぞ。

▼こちらで視聴できます!(※)
radiko.jp

※今回の放送は3/29(木)まで視聴いただけます。開始からちょうど60分後くらいから約5分間出演させていただきました。

また、なかなかお店まで足を運べなかったけど、気になっている…という方のためにLOOK BOOKもございます。

▼こちらからご覧いただけます
muku 春夏コレクション(LOOK BOOK)

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

実際に来ていただくと、シルエットの美しさや着心地を実感いただけると思います。

ご試着はお気軽にお声がけくださいね。

———

2018年3月の企画展
「muku spring&summer collection -リトアニアのひかり-」

会期:2018年3月14日(水)-3月26日(月)
※3月20日(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
営業時間:11:00-19:00

※ご予約後、リトアニアでお作りし、6月上旬のお渡しを予定しています。
※一部、すぐにお渡しできるお洋服もご用意しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)