【sasakihitomi】シックな装いの最後のアクセントに!

昨年のある朝のこと。

いつも素敵な装いで仕事をしている販売店担当のカワグチの耳元に、sasakihitomiさんのピアスがとても美しく輝いていました。

ずっとおろしていた髪を結び始めて、耳元に動きのあるものが欲しくて選んだのが、彼女がsasakihitomiさんのジュエリーを愛用するようになったきっかけ、とのこと。

普段は、ベーシックできれい目のスタイルが多い彼女は、色もシンプルにネイビーやモノトーンカラーが多いです。そんな装いの最後のワンポイントになるのが、sasakihitomiさんの作品だったそうです。

スカーフをヘアアクセサリーとしてつけたり、大きめのピアスをつけたり…
そんなときに大活躍する、と教えてくれました!

手持ちのアクセサリーの中では個性があるsasakihitomiさんの作品ですが、
コートを着る季節など、お洋服の形や色がシンプルになる季節には、とても映えるので大活躍。

特に、ゴールドのピアスは、華やかさもプラスしてくれるので好き、と話していました。

彼女は、2月の直営店の企画展のときに小枝のピアスをオーダーし、今は到着待ちだと嬉しそうでした。

こちらは、今回のウェブ受注会でもご用意していますので、ぜひご覧ください。

▼こちら
【受注制作/sasakihitomi】こえだ

シルバーだとお手入れが心配、というお声をいただくこともありますが・・・

sasakihitomiさんの作品は、シルバー素材のものも、ロジウムコーディンングされているので、変色の心配がなく、お手入れをする必要がないというのも嬉しいポイントです。

今回一番人気が、ハナミズキのピンブローチです。
シルバー素材の美しさを気兼ねなくお楽しみいただけます♪

ぜひみなさんもsasakihiotmiさんの作品を楽しんでくださいね。
ウェブ受注会は、本日3月31日いっぱいとなります。

耳飾りはピアスとイヤリングの両タイプをご用意しています。
ブローチやスカーフもこれからの季節にぴったりのデザインをご用意しました。
こちらのページでご紹介していますので、ご覧ください。

▼sasakihitomi ジュエリー&スカーフ受注会
(3/31・23:59までオーダー承り中です!!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)