【6月の限定】ひんやり♪3つのミントの石鹸(6/6より発売開始)

6月6日から発売開始になる「3つのミントの石鹸」。

暑い夏を心地よくすごしてもらえるように…
そんなことを考えながら作った石鹸は、
シエスタの夏の定番石鹸となりました。

毎年たくさんの方が楽しみにしてくださっていて本当に嬉しいです。
今までに使ってくださった方のご感想をご紹介しますね。

●涼しい!(sakiさま/40代・女性)

使っている時に涼しげなだけでなく、お風呂上がりに体が本当にすっとします。
京都の暑い夏に慣れている家族に送ったら、とても喜ばれました。

●清涼感にビックリ!(まきこさま/40代・女性)

初めて使った時、洗っているうちにひんやりとして驚きました。
お風呂あがりもスーッとした感覚が続いて心地良かったです。
洗い上がりも他の石鹸同様、つるっとさっぱり。
見た目も爽やかで夏のお風呂が楽しみになり、これは良い、と2個目を買おうをしたら、残念ながらsold out…
また来年も楽しみにしています。

みなさんがスーッとすると感じてくださる秘密は、
これ!!

薄荷精油を作るときにできるメントール100%の「薄荷脳」を配合しているんです。
これを配合するとひんやり感がぐっと高まります。
汗もたくさんかいて、すっきりしたい!
そんな夏のお風呂の時間が、もっと楽しくなります。

また香りづけも石鹸の名前のとおり、
北海道産の和種薄荷、ペパーミント、スペアミントと
3種類のミントの精油で香りをつけています。

ひと言にミントと言っても、香りはそれぞれ特徴があって、
ペパーミントは、みなさんなじみのあるいわゆるミントの香り。
スペアミントは、甘みがあって、お菓子のようなミント。
そして和種薄荷は、すっとする香りの奥に苦みを感じるような、
すこし大人のミント。
3つを組み合わせる事で、奥行きのあるミントの香りに仕上がりました。

使い心地も泡立ちネットを使っていただくと、ふっくふくの泡が立って、
さらっと洗い流せて、軽やかに潤う夏向きの石鹸です。

ミントの香りは、いらいらした気持ちも静めてくれる香り。
泡立てながら深呼吸してリフレッシュ♪

夏の石鹸として、ぜひ「3つのミントの石鹸」をお試しください♪

【ご案内】

写真左)2018年のミントの石鹸 写真右)過去のミントの石鹸

2018年の3つのミントの石鹸は、
保存性を高めるためトコフェロール(ビタミンE)を配合しました
今までより、アイボリーのかかった色味となります。

◆6月限定「ひんやりミントシリーズ」

直営店、お取扱い店:6月6日(水)より販売開始します。
ウェブショップ:6月6日(水)21時より販売開始いたします。

◆ブログで各アイテムを詳しくご紹介しています
◆ブログで各アイテムを詳しくご紹介しています
・ひんやり♪3つのミントの石鹸(6/1)
・夏を快適に過ごすボディスプレー&ブレンド精油(6/4)
・お肌を爽やかにケアするクリームとバスソルト(6/5)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)