本日から、ひんやりミントシリーズ発売&お得なタオルフェア開催です!

先日からブログでご紹介していた夏に嬉しいアイテムが、
今日から販売開始となります。

まずは…スタッフ愛用の様子をご紹介していたシエスタオリジナルタオル。
今日から6/19まで、10%OFFとなるタオルフェアがスタートしました!!
1年に1度のお得なチャンスですので、ぜひお試しください。

▼タオルフェア2018 対象アイテムはこちら

クーポンコード【TwLf2018】の入力が必須となりますので、
お忘れのないようお願いします。
入力方法等は、こちらをご参照くださいね。

また、6月限定「ひんやりミントシリーズ」も、21時から発売スタートします。
実店舗では今日のオープンから販売が始まっていますが、
早速、お買い求めにいらしてくださる方がたくさん。

先日のにわのわでも、
「夏の朝の洗顔は3つのミントの石鹸って決めているの!」と
お声がけくださる方もいらして、本当に嬉しかったです。

▼ひんやりミントシリーズ、販売ページはこちら(6/6・21時~表示されます)

タオルにまつわる私のちょっとした体験談をご紹介します。

シエスタのオリジナルタオルは、
お客様からリピート率の高い隠れた人気商品です。

オーガニックコットンを使い、
化学薬品を使わずに
今治の工場で丁寧に織っていただいています。

おろしたてのタオルは、
ふんわりと柔らかく本当に気持ちがいいのです。
また使い込んでもへたることなく
長く使っていただけます。

だからこそ…なのですが、
どのタイミングでタオルを変えるか、本当に迷うのです。

昨年、私は思い切ってタオルフェアの時に、
バスタオルを新調しました。

すると…やっぱり新しいタオルは、格別の気持ちよさなのです(笑)
オットも娘も「気持ちがいいーーー」とニコニコ。
タオルフェアを、我が家のタオルの見直し時期にすること決定!

今年はフェイスタオルを新しくしようと思っています。

もし私のように…交換のタイミングはいつ?と迷われている方は、
今日からはじまるタオルフェアは、
お得に見直しできるチャンスなので、ぜひご活用くださいね。

オリジナルタオルが全商品10%OFFになるほか、
数量限定の特別なタオル「リノライン」や、
シーツ、タオルケットもご用意しました!!

初めてシエスタのタオルをお試し下さる方にも、
お得なお値段でお買い求めいただけるチャンスです♪


▼タオルフェア2018 対象アイテムはこちら
▼ひんやりミントシリーズ、販売ページはこちら(6/6・21時~表示されます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)