【7月限定】夏も安心してお弁当を持っていきたい!!

連日、暑い日が続いていますね。
40℃を超えた…という新聞記事を読み驚いています。
みなさま、どうぞ体調を崩されないよう、くれぐれも気を付けてくださいね。

暑い日が続くと、心配なのがお弁当のこと。
近くにランチを食べる場所がない、
幼稚園生や高校生のお子さんに持たせなければならない。

この時期にお弁当を作られる方は、
「作らなければならない」そんな理由があるはず。

そんなときに安心感をプラスしてくれるのがGEL-COOLというお弁当箱。
お弁当派のみなさんのお悩みを解消できたら…と、
7月限定でウェブショップで販売しています。
たくさんのご注文をいただき、ありがとうございます♪

元々は、幼稚園生のお子さんに安心してお弁当を持たせたい、
でも保冷材はつけてもつけても無くしてきてしまう…
そんなお母さんの発想から生まれたGEL-COOL。

ふたの内側には、保冷剤が内蔵されています。
冷凍庫でひんやりと凍らせふたをすることで、
気温25℃に置いた場合、4時間後にも15℃をキープしてくれる優れモノ。

サイズも3種類用意していますが、人気はSGサイズ(写真中段)。
仕切りもついて、女性のお弁当にぴったりです!!

Lサイズ(写真下段)は幼稚園生や小学校低学年のお子さんへ、
L+Sサイズの組み合わせ(写真上段)は、男性におすすめです。
ぜひサイズ選びの参考にしてくださいね。

ちなみに…私が大好きなGEL-COOLのポイントは、
SGサイズのシリコンの中蓋に「ありがとう」と密かに書かれているところ。
控えめですが、見えますか?!

お弁当作ってくれてありがとう、美味しく食べてくれてありがとう。
ほっこりあたたかな気持ちになります。

さて。
札幌市の小学校は今日が1学期の終業式。
明日からはじまる夏休みは、我が家の娘もお弁当を持って学童へ通います。
学童からは「必ず保冷材をつけてください」とお手紙をもらってきました。
GEL-COOLを持って元気に通ってもらえたらなと思っています!!

お買い物はこちらから(オンラインショップ限定での販売は7/31迄となります。)
GEL-COOL

寝苦しい夜を快適にしてくれるGEL-COOまも一緒にCHECKしてくださいね!

【過去のブログ】
【7月限定】北海道生まれのGEL-COOLおべんとう箱が新登場♪(7/13販売開始)
【愛用例】GEL-COOLおべんとう箱こんな風に使ってます♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)