【Lithuania Diary】秋冬の装いを楽しくする洋服と靴。

企画展「Lithuania Diary-リトアニアダイアリー-」がはじまりました。
昨日じっくりご紹介させていただいたカゴの他、陶器や革小物など、素敵なアイテムが並んでいます。

mukuのお洋服も、新作が届きました。
これからの季節でも心地よく着れるリネンウールで仕立てられたお洋服は大活躍。
愛用くださっているお客様も「一度mukuを着ると、手放せない魅力がある」と教えてくださいました。

あたたかみのあるベージュ色がきれいなワンピースドレスは、
襟もとのデザインがとっても素敵です。

  
mukuの服は、デザインとサイズ・お色を選んでいただき
オーダーでお仕立ていたします。
このワンピースも、色が変わるとまた雰囲気ががらりと変わるんです。

mukuでははじめてとなるベストもあります!!
ぴったり前を閉じたり、ワンピースにあわせてふわりと開けて着たり…
大活躍の予感。
ボディにあわせたストールも織りが素敵です。

2重に重ねられたデザインが印象的なスカートとお色をあわせてセットアップに。

 

mukuのコレクションは、ウェブでもご覧いただけるカタログもありますので、ご覧ください!

muku lookbook

そして今回は、同じくリトアニアのHouse of Naiveの靴のオーダーもお受けします。
フリンジがついたもの、ストラップのもの。
実際に履いてみると、柔らかな革でとても履きやすく、
LTshopの松田さんも長旅でも疲れないから…と
一番右の靴で札幌入りされていました。

着こなしのアクセントにぴったり。

House of Naiveの靴は、ぜひ合わせたい靴下やタイツをお持ちください。
サイズも22㎝~26㎝まで幅広いサイズでオーダーをお受けしています♪

◆ 企画展「Lithuania Diary by LTshop」

会期 2018年8月22日(水)~9月3日(月)※8月28日(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11:00-19:00

展示に関するブログ一覧は、こちらからご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)