【お知らせ】オンラインショップでサルビアさんのくつした&ベビーギフトを販売します!

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

気温がぐっと下がったかと思ったらまた蒸し暑い日があったりして、
体調管理が難しい時季ですね。
まずは体の不調予防&秋を迎える準備に
くつしたを新調しようかなぁと思っています。

オンラインショップで人気のくつしたといえば、サルビアさんのくつした!
ご紹介する度すぐに完売、毎回楽しみにしていますとの
うれしいお声もいただいています。

人気の秘密はそのデザインと機能性。
通常の三分の一の細さの糸で丁寧に編まれることで
締め付け感のないやわらかな履き心地が生まれます。
”病気の父と母にやわらかいくつしたをはいてもらいたかった”
そんな新潟の靴下工房さんの想いが詰まっているふんわりくつした。

一見、サイズが小さいのかなと思うのですが、こ~んなに伸びます。
履き口も伸びがよく、むくみ知らず。
実店舗ではリハビリに通うおばあさんへのプレゼントにとお客様が
買い求めてくださったことも♪

今回は秋の着こなしのワンポイントになる4足をご用意しました。
秋のオシャレの計画にぜひ加えてくださいね。
数量限定販売ですので、お見逃しなく!
足が息苦しい感じがして、くつしたが苦手・・・という方の
くつしたデビューにもおすすめの肌なじみの良さですよ!

そして、もう一つ、以前からご要望の多かったベビーギフトも
販売スタートします!
赤ちゃんにも安心して使える「ヤギのミルク石鹸」、
北海道産の砂糖を配合したお肌に優しい入浴剤「赤ちゃんと一緒に」、
やわらかな肌触りのオーガニックコットンのハンカチタオル
ウォッシュタオル(生成り)、そしてリバティ柄が愛らしい
Bluebirdさんのスタイをセットにした贈って安心、もらってうれしい
シエスタ流ベビーギフトセットです。
女の子用と男の子用がございます。

サルビアさんのふんわりくつした、ベビーギフトは
オンラインショップにて明日8月24日(金)21時販売開始です!

▼お求めはこちらから(8月24日 21時になると商品が表示されます)
サルビア ふんわりくつした
ベビーギフトセット


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)