【Lithuania Diary】お洋服や雑貨そろっています!

こんにちは さかいです。

8/22(水)から直営店 Siesta Labo.にて開催しています企画展「Lithuania Diary」。
リトアニア発の洋服や靴をはじめ、たくさんのアイテムをご紹介しています。

本日8/29(水)より、2週目が始まりました。

この秋冬のmukuの洋服も素敵なラインがたくさんです!!


ポケットシャツ+ギャザースカートの組み合わせ
大き目なポケットとうしろの肩のあたりのかえしの部分が印象的なシャツ。
襟元のあき具合も絶妙なかわいさ。

スカートは、2枚重ねになっていて雰囲気がでます。
丈が長めなところもうれしいポイント!


トップスのもうひとつは、片方にスリットが入っているタイプ。
丸襟ですっきりしています。
片方にスリットが入っていることで、裾の長さに動きがでます。
一緒に合わせたものは、プリーツパンツ。

そして、コート。
しっかり裏地もついているコートは2色展開。

全部ボタンをとじてもよし!
開けて着るのもよし!

上から2つくらいボタンをはずして着てもよし!!
かっこよいコートなのです!
mukuのストールとの相性もばっちりです。

秋冬の新作のお洋服については、オーダー制となり、11月上旬のお渡しです。

mukuの今期のお洋服はカタログ「lookbook」で
すべての形とお色がご覧いただけます。
muku lookbook 2018

陶器もたくさん届いています。
ヴィガンタスさんという方がフリーハンドで絵付けをしている青いシリーズは、今回初お目見え。
ピッチャーに壺・・・

お皿は、大きさが2種類あり、馬や鳥など動物が描かれています。
お好きな動物が描かれていたら、絵皿として飾っても素敵ですね!

今回、初めて届いたものの中にウォータープルーフの巾着(2サイズ展開)もありますよー。
撥水加工が施された巾着は、バッグインバッグとしても便利そう。


大きいサイズは、肩からもさげられるので
ちょっとそこまで・・・とお出かけにも持って行けそうです。
カラフルな巾着、6色ほどが届いています~

スタッフ連載でおすすめのお洋服や雑貨をご紹介しています。
展示に関するブログ一覧は、こちらからご覧くださいね!

—————————–
◆ 企画展「Lithuania Diary by LTshop」

会期 2018年8月22日(水)~9月3日(月)※8月28日(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11:00-19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)