【9月限定】お肌のカサツキ対策はスキンクリームでお早目に!

毎年感じることなのですが、9月に入ると、
札幌は空気の乾燥具合ががらりと変わる気がします。
夏の間は気にならなかった指先の乾燥ですが、
お皿を洗ったり水仕事をしたあと、ふと「カサついている?!」と感じるように。

お店にいらしてくださるお客様も、ハンドクリームやリップクリームをお探しにいらっしゃる方が増えてきます。

9月5日(水)より発売する限定「フルール オトナル-秋の小さなお花のスキンクリーム-」は、乾燥が気になるところどこにでもつけられる万能選手です。

その理由は、乾燥からお肌のカサつきを守ってくれるアーモンドオイルと、
こっくりとした保湿をプラスするシアバターを配合しているから。

指先で表面をなぞるようにクルクルっとすると、
体温でクリームが溶け出し、適量を塗ることができます。
ついつけ過ぎてしまってベタベタする…ということがないので、お仕事の合間にもつけやすいですよ。

金木犀の精油に、レモン、グレープフルーツ、ローズウッド、サイプレス、サンダルウッドをブレンドした、フローラルな香りが広がります。
9月限定「フルール オトナル-秋の小さなお花-」シリーズは、9月5日(水)より販売開始します。

——————————
「フルール オトナル-秋の小さなお花シリーズ-」
商品詳細や、オンラインからのお買い物はこちら

発売開始日
オンラインショップ:9/5(水) 21時~
直営店、お取扱店:9/5(水)~
——————————
【BLOG】

1.秋の始まりを感じる香り「フルール オトナル-秋の小さなお花-」シリーズ
2.肌を整えるカロチンが含まれた石鹸
3.お肌のカサツキ対策はスキンクリームでお早目に!
4.秋のお風呂の愉しみに…バスソルト&ボディオイル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)