直営店とオンラインショップの営業に関するお知らせ

平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

またご心配のご連絡をお客様、お取引様よりたくさんいただいております事、
心より感謝申し上げます。
当店のスタッフ全員と無事に安否確認が取れております。

また今回の地震のため、
下記の通り変則的な営業をしております。
みなさまには、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

▼ 直営店シエスタラボについて

本日9月8日(土)、9日(日)は11時-15時の短縮営業でございますが、
お店をオープンいたします。

食料品等と違い、必需品ではありませんが、
誰かと話してほっとしたいなという方の場所になれたらと思っております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

また、9月8日(土)に予定していました
松風さんの和菓子教室は中止させていただきます。
ご予約くださっていたみなさま、申し訳ございません。

またお隣りアトリエモリヒコさんは、9/8,9と休業、9/10(月)より通常営業されるそうです。

▼ オンラインショップについて

1)商品の発送について

配送業者が各社荷受けをすべて中止しており、
現段階で再開のめどが立っておりません。

再開次第、発送を開始させていただきます。
ご注文を頂いているみなさまにおかれましては、
もうしばらくお時間をいただけましたら幸いです。

2)ご注文について

限定商品の発売日と重なったため、たくさんのご注文をいただいておりますが、
お返事ができておらず申し訳ございません。

順次お返事をさせていただきますが、
1)でお知らせさせていただきました通り、
発送までのお時間をいただきますこと、ご理解いただけましたら幸いです。

また、発送までお時間をいただきますが、
オンラインショップのご注文は承っております。

3)その他お問い合わせについて

大変恐縮ですが、9月10日(月)以降、
順次お返事をさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

SAVON de SIESTA 附柴彩子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)