お心遣いありがとうございました。

こんにちは。ツケシバ(オット)です。

平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

また、今回はお客様をはじめたくさんの方より、お心遣いをしていただきました。心より感謝申し上げます。

先のブログ等でもお知らせさせていただきました通り、幸いにも、私たちは、スタッフも会社も我が家も直接の被害はほぼなく、まだ街の機能不全は完全に回復しておりませんが、昨日(9/8)より直営店Siesta Labo.の短縮営業(11:00-15:00)をスタートしております。

オンラインショップの配送にはもうしばらくお時間をいただくかもしれませんが、少しでも早く元通りの営業ができるよう、取り組んでまいります。詳しいことはまた改めてご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

▼詳しくはこちらをご覧ください
直営店とオンラインショップの営業に関するお知らせ

未だ北海道では被災されて日常を取り戻せていない方がたくさんいらっしゃることと存じます。街は閑散としてほとんどのお店が閉まったままで寂しい雰囲気です。そんな中で、ちょっと気分転換にでも当店をご利用いただければ嬉しく思います。

できることは限られておりますが、ご来店いただくことで、ささやかながらもホッできるひとときを感じていただけたら幸いです。

今回の震災の日、私は海外におり北海道に不在でした。

すぐに知人から連絡をいただき、家族にも連絡をしたのですがなかなか連絡が取れず不安を抱えていましたが、明け方になって無事を知り、自宅も会社もスタッフも特に大きな問題はなかったことを知って、ホッと一息つきました。

空港は閉鎖しておりましたが、翌日の7日の朝には飛行機が飛びはじめ、午後にはJRも運行をスタートし、陰でご尽力いただいてくださった方々に本当に感謝いたしました。この場を借りまして、改めて感謝の意を表現させていただければと思います。ありがとうございました。

帰途で目にした街の様子は、何日か前に見た風景とはガラッと印象が変わっておりましたので、被害の大きさが想像していた以上であったことを肌で感じましたが、家族をはじめ、知っている人々の笑顔を見ると、とても安心しました。

普段何気なく使っている電気や水道、公共サービス、そして身の回りの人々の笑顔、そうした当たり前と思っていたものが、いかに大切であったのかを実感しています。

これらの生活は、今まで以上に、こうした日々の当たり前のことにしっかりと向き合い、感謝して過ごすことができればと思っています。

皆様が、日々の暮らしを安心して過ごされますことを願っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)