【お知らせ】2018年10月のスケジュール

9月21日~スタートしたウェブ企画展「秋のはじまりに」。
たくさんのご注文をいただきありがとうございます!!
これからの季節が楽しくなるひとときをみなさんにお届けできたら嬉しいです。
今回のウェブ企画展は10月7日までの開催となります。
ぜひゆっくりご覧くださいね!!

10月は、実店舗&ウェブはもちろん、出張シエスタとしてもみじ市へも参加します。
気持ちの良い秋の季節、一緒に楽しめたらと思っています!!

■ 直営店&ウェブショップからのお知らせ

【限定商品】フランキンセンスとハーブのシリーズ
(10/3発売開始 ウェブショップは21時スタート)

ここ数日、朝はひんやりとした空気を感じるようになりました。
そしてお肌もカサカサ乾燥するように…
10月の限定商品は、SAVON de SIESTAの人気アイテム「シエスタオイルセラム-モリンガ-」に使うモリンガシードオイルを配合した石鹸&クリームをご用意しました。
しっとりとした使い心地が特徴です。

また香りは、アンチエイジング対策にもぴったりのフランキンセンス、気持ちを穏やかにしてくれるベルガモットやローズゼラニウムをブレンド。
女性らしいやわらかな香りに仕上がりました。

お揃いの香りで、シュクレとバスソルトもご用意しています。

■ フレグランスフェア開催します!!(10/17-10/31)

家で過ごすひと時。
傍に合ったらいいなあと思うのが、良い香り。
香りは目に見えないものですが、ふとした瞬間感じると、
ふっとリラックスできる気がします。

SAVON de SIESTAのルームフレグランスは、合成香料を使用せず、
植物の精油だけで香りをつけています。
他にはない心地よい香りで、発売以来リピーターの方もたくさん。

10/17-10/31の期間、
ルームフレグランスをお買い求めくださった方に、
特別な限定バスソルトをプレゼントします♪

■ 直営店からのお知らせ

企画展「drop aroundのPOP UP STORE」(10/17-10/29)

SAVON de SIESTAのHPなどのデザインを担当してくれているデザイユニットdrop araoundさん。
オリジナルプロダクトはもちろん、
色々な作家さんやプロダクトのデザインを担当されています。
どれも他にはない素敵なものばかり。

今回の展示では、デザインされたプロダクトを一度にご紹介します。
紙モノからフードまで、わくわくする品ぞろえです!!

■ 出張シエスタ「札幌スタイル展」at paseoテルミヌス広場

SAVON de SIESTAも認証を取得している札幌スタイル。
認証企業や作家が集まりイベントを開催します。
札幌駅から直結のパセオが会場ですので、
ぜひお立ち寄りください。

日時:10月4日-8日 10時-21時
会場:札幌駅paseo センターB1F テルミヌス広場

プレゼント抽選会もご用意しています!!
詳細はこちら

■ 出張シエスタ「もみじ市」に参加します

サボンデシエスタブースでは、「もみじ市」限定で、kata kataさんとコラボしたスペシャルパッケージの「フェアリーローズシリーズ」をご用意しました!

ローズ、オレンジ、ベルガモットの3種をブレンドし、妖精のように軽やかで甘い香りが広がる石鹸、シュクレ、スキンクリームです。とっても素敵な仕上がりなので、お楽しみに!!

お隣のkata kataさんのブースでは、コラボした柄でハンカチとバスソルトが販売されますので、どちらのブースもご覧ください!

日時:
10月13日(土)10:30~16:00
10月14日(日)10:00~15:30
会場:東京オーヴァル京王閣(京王線「京王多摩川駅」臨時改札口目の前)
※東京都調布市多摩川河川敷から変更になりました

*駐車場のご用意がございませんので、お越しの際は公共交通機関のご利用をお願いいたします
*荒天の場合をのぞき、雨天でも開催します
*中止の場合は、当日の午前7時までに公式サイト、公式SNSにて告知いたします

10月も素敵なひと月になりますように!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)