【10月限定】お肌にハリと潤いをプラスする石鹸&スキンクリーム(10/3より販売開始)

10月に入り、一気に寒さを感じるようになった札幌。
シエスタのスタッフも、薄手のコートを着て出社する季節になりました。

寒くなってくると、お肌の乾燥も気になりませんか?
10月の限定商品は、モリンガオイルを配合した石鹸&スキンクリームを作りました。

試作を繰り返して使い心地を調整した納得のシリーズです。


モリンガシードオイル配合!素材にこだわったフランキンセンスとハーブの石鹸

モリンガは、インドの伝統医学『アーユルヴェーダ』では、
“奇跡の木” “薬箱の木”と呼ばれ、
300種類もの病気を予防するハーブとして使用されてきた植物です。

その種子から採れるモリンガシードオイルは、
クレオパトラも愛用していたと言われるほど歴史があり、
ヨーロッパでは昔から美容クリームの材料として使われてきました。
肌を柔らかくし、ハリと潤いを与えてくれます!

10月限定の「フランキンセンスとハーブの石鹸」には、このモリンガシードオイルを配合。

乾燥が気になる季節にぴったりの素材にこだわってお作りしました。
泡立てると優しい泡がお肌を包み込み、 しっとりと洗い上げてくれます。

お肌に潤いプラスするスティックスキンクリーム

いつもは、アーモンドオイルとシアバターでお作りするスキンクリームですが、
今月は、クリームにもモリンガシードオイルを配合しました。

モリンガシードオイルを配合したスティックタイプのスキンクリームは、
SAVON de SIESTA初登場のアイテムです!!

シエスタのスタッフでも愛用者が多いクリーム。
実際にスタッフに使い心地を聞いてみました。

シエスタと出会ったきっかけはスキンクリーム!(ウェブ担当 すずき)

私がシエスタと出会ったきっかけは、スキンクリームに興味を持ったから…
というくらい、手荒れにずっと悩まされていました。
でも、シエスタに入り、こまめにスキンクリームを塗るようになると、
だんだんと良くなり、今では薬を塗ることなく過ごせるようになりました。

そんな私なので、家中のあちこちにスキンクリームが置いてあります(笑)
さらには、コートのポケットにも、カバンの中にもひとつ…
という具合に常にそばにないと不安になってしまうほど愛用しています。

————-

これから寒くなる季節。
モリンガシードオイルを配合した上質素材のスキンクリームは、
指先など細かなところにも塗りやすいので、
冬場の手荒れが気になる方にもおすすめです♪

「フランキンセンスとハーブシリーズ-」

発売開始日

直営店、お取扱店:10/3(水)~
オンラインショップ:10/3(水) 21時~
▼お買い物ページはこちら 

——————————
【BLOG】
1.お肌にハリと潤いをプラスする石鹸&スキンクリーム!(10/2)
2.お肌も気持ちも癒すフランキンセンスの香り(10/3)
3.今年もモリンガの森へ行ってきました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)