【10月限定】お肌も気持ちも癒す特別な香りのシュクレとバスソルト(10/3販売開始)

気がつかず溜まっていた疲れがすっかり抜けきってスッキリした、
というほど心地よくぐっすり眠れたのが、私にとってのフランキンセンスとの初めての出会いでした。

眠りから覚めた後、私って本当に疲れていたんだな、と実感したほど、
からだも心も軽くなって、とても穏やかな気持ちになれました。

それ以来特別な香りとなったフランキンセンスを使ったのが、10月の限定シリーズです。
ベルガモット、ローズゼラニウム、そしてフランキンセンスをブレンドした香りは、
心地良いリラックスしたひとときへと導いてくれると思います。

フランキンセンスの香りと聞いて、ピンとこない方もいらっしゃると思います。
例えるならば、スモーキーで何とも言えない、心落ち着く香りがします。

上の写真のかたまりがフランキンセンスの香りの素。
フランキンセンスという木の松やにから精油が抽出されています。

深いリラックスをもたらしてくれたフランキンセンス

私がはじめてフランキンセンスの香りをかいだのは、アロマトリートメントで。
その日、とっても疲れていてとにかく癒されたかった私。
アロマセラピストの方に、その事を伝えると、トリートメントに使ってくださったのがこの精油でした。

「ストレスがたまると、呼吸が浅くなりがち。
フランキンセンスは、深い呼吸にする手伝いをしてくれるんですよ」と教えて頂きました。

何度も受けているトリートメントでしたが、
その日は、途中から本当にぐっすりと眠ってしまい、
施術が終わった後、体も気持ちも軽くなっていたのにびっくりしたのです。

あの時の体験が素晴らしかったので、このフランキンセンスの良さをたくさんの方にご紹介したい、という想いでこれまでいくつかの商品に使わせていただきました。
いずれも、ご利用いただいたみなさまから大変ご好評いただき、様々な精油を使ってきたシエスタのスタッフからも特別な香りとして人気があるのがこのフランキンセンスなのです。

これからの季節、夏にたまった疲れを体の中から抜けきらないままにしておくと、寒くなってから体調を崩す原因になったります。

寒い季節も健やかで楽しい日々を送っていただけるよう、スキンケアするひとときがゆったりとした心地よいひと時になりますように…と
フランキンセンスを配合したシリーズを10月にご用意させていただいたのです。

古い角質を落としお肌を艶々に フランキンセンスとハーブのシュクレ

フランキンセンスは、リラックスだけではなく美肌効果もある香り。
フランキンセンスを配合したシュクレは、アンチエイジング対策にもぴったり。

砂糖に植物オイルをコーティングしたシュクレは、
古い角質を落としお肌をすべすべにしつつ、
しっかりと潤いのヴェールで包み込んでくれます。

シュクレがあれば冬場も安心!というお客様からの声もいただいています。

メイク落とし&洗顔を終えた濡れた肌に、小さじ1/3くらいを載せ溶かしながらマッサージするだけ。
フランキンセンスの香りが、今回のアイテムの中でも一番感じられ、リラックスできます。

バスタイムを特別なリラックス時間に

お風呂にいれると広がる、素晴らしいアロマの香り。
思わず深呼吸をしたくなってしまいます。
1日の終わり、疲れた体を癒してくれるのが「フランキンセンスとハーブのバスソルト」。

ミネラルをたっぷりと含んだ死海の塩と、海塩が、お肌を乾燥から守ってくれます。

肌も心もリラックス感に満たされ美しさを高める「フランキンセンスとハーブシリーズ」。
本日10/3から販売開始です!!

「フランキンセンスとハーブシリーズ-」

発売開始日

直営店、お取扱店:10/3(水)~
オンラインショップ:10/3(水) 21時~
▼お買い物ページはこちら 

——————————
【BLOG】
1.お肌にハリと潤いをプラスする石鹸&スキンクリーム!(10/2)
2.お肌も気持ちも癒すフランキンセンスの香り(10/3)
3.今年もモリンガの森へ行ってきました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)