【秋のはじまりに】気持ちがあがるufuさんのアクセサリー

オンラインショップ限定で10/7までオーダーをお受けしているufuさんのアクセサリー。
オーダーくださったみなさま、本当にありがとうございます。

私も大好きなufuさんのアクセサリー。
今日は実際につけた様子をお伝えしたいなと思います。

ピアス、ネックレスとも実際につけて驚くのはその軽さ!!
まるでつけているのを感じない軽さで、心地よくつけて頂けます。

ufuさんも、お会いするたび「毎日つけて欲しい」という事をお話してくださっています。
ご自分でも、朝から夜までつけているからこそ、
つけていて負担にならない心地よさをご存じなのかもしれません。

秋が楽しくなる漆黒のピアス

今回はじめて作って頂いたピアスは特にお気に入り。
耳元でゆらゆらと揺れるデザインが、女性らしく、
つけていて気持ちがあがります!!
左右で異なるアシンメトリーなデザインも素敵。

シンプルな白いシャツに、これからの季節だったらタートルに…
合わせたいお洋服が色々。

季節が秋に変わった今。
漆黒のブラックスピネルはぴったりのカラー。
ufuさんの作品をつけていると、秋っていいな…と感じます。

気軽に大人の雰囲気を装えるネックレス


ネックレスもシンプルですが、つけるとこれまた素敵なのです。
14金GFのチェーンが、肌に上品に映えます。

私がはじめて黒い石のアクセサリーに挑戦したものもufuさんの作品でした。
それまでピンクのローズクォーツなど優しい色の石を選ぶことが多かったのですが、
「すごく使いやすいんだよ!!」と背中を押してくれたufuさん。

使ってみてびっくりのアレンジ力の広さ!!
お洋服を選ばずにつけられるし、何よりも嬉しかったのは、
すっきりと雰囲気を引き締めて、大人の女性に見せてくれること。

今回のネックレスも、実際につけて頂くと、手放せなくなるのでは…と思っています。

着こなしのアクセントに…ルビーのネックレス

ルビーというと「赤」、というイメージがありますが、
ufuさんの選んだルビーは、柔らかいローズのかかった赤。
カッティングもとても綺麗で、見ているだけでうっとりとしてしまいます。

サイズも大げさすぎず、胸元を飾るのにはぴったりの大きさ。

毎日の暮らしの中で、
自分の気持ちを高めてくれる存在でいてくれるufuさんのアクセサリー。
10/7までこちらのページからオーダーいただけます。
(10月下旬のお届けを予定しています。)

オンラインショップ限定「秋のはじまりに」。商品一覧はこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)