【頒布会】会員様のお声を紹介します!

みなさん、こんにちは。
朝晩のキーンとした空気に本格的な冬の訪れを
感じる札幌です。

クリスマスシーズンにぴったりの華やかな香りとパッケージの
12月の限定商品「ウィンタージャスミンシリーズ」。
贈りものに選んでいただく方も多く、すでに残りわずかなアイテムも!
気になっている方はお早めにお求めくださいね。

限定商品は早々に売り切れてしまうことも多く、
「欲しかったのに、間に合わなかった・・・」なんていうお声も。
毎月限定石鹸をお届けする”ツキ・イチ”せっけんの会(頒布会)なら、
そんな「うっかり買い逃し」の心配もありません。

12月1日から始まった頒布会vol.6早期募集。
たくさんのお申し込みをいただいております。
ありがとうございます!

以前、頒布会で行ったアンケートでも、
「確実に限定石鹸が手に入る」「売り切れを心配しなくていいので安心」と
満足ポイントとして挙げていただいています。

頒布会ではできるだけ会員様のお声を聞こうと、
1期に1~2回アンケートを実施しています。
今日は頒布会vol.4のアンケートに寄せられた会員様のお声をご紹介したいと思います。

◆毎月お届けする限定石鹸にはこんなうれしいお声も!

「毎月プレゼントが届くようでワクワクする」
「毎月届く石鹸が私の元気の素です」
「石鹸で季節を感じることができるのがうれしい」

春夏秋冬、その季節毎に感じる北海道の空気感を、製品を通してお客様にもお贈りしたい…
そんな想いで毎月おつくりしている限定石鹸。
私たちの想いが届いたようでうれしくなるお声です。

◆こんなご感想も・・・

「普段選ばないかも?という香りも試してみることができてよい経験ができています。
その中で自分の好みなども、よりわかった気がします。」

毎月1個お届けする石鹸が会員様の「発見」のきっかけになっているようです♪

◆改善点としてこのようなお声をいただいたこともありました。

「包装・・・やっぱりプチプチがないとダメですよね。
ゴミになってしまうのが残念です。」

この他にも包装の簡略化へのお声を頂戴し、頒布会vol.5より
簡易包装に変えさせていただきました。

◆次のようなご要望も・・

「福袋の予約ができるとうれしい」
「福袋を優先的に購入出来たらいいのに・・」
「いつもすぐに売り切れてしまう福袋を買えるようにして欲しい」

こんなお声にお応えし、2017年より会員様の福袋優先販売を行っています!

◆こんなリクエストも多くいただいております・・・

「頒布会だけのスペシャルなものがあるとうれしい」
点と線模様製作所 岡理恵子さんの柄の『何か』を限定販売して欲しい」

そこで今回ご用意したのはこちら!

頒布会の早期予約特典はここでしか手に入らない正にスペシャルな2アイテム。
たっぷり使える20g(普段販売しているスキンクリームの倍量!)の「スキンクリーム」
にはモリンガオイル配合。

A5のクリアファイルとスキンクリームは、点と線模様製作所 岡理恵子さんデザインのSavon de Siestaオリジナル柄。
スタッフも欲しい!と思うアイテムをご用意しました!お見逃しなく。

会員様からのお声に耳を傾けながらバージョンアップしてきた頒布会も、vol.6で一旦お休みとなります。
“ツキ・イチ”せっけんの会(頒布会)としては最終回となる会員募集、特典付きの早期募集は12月24日(月・振休)まで!

「楽しくてお得」な一年を過ごしませんか?
お申し込みをお待ちしております!

▼お申し込みはこちらから。
2018年12月1日(土)~12月24日(月・振休)の早期募集期間にお申込みいただいた方全員には、特典つきです!

▼関連ブログ
頒布会”ツキ・イチ” せっけんの会vol.6の特典付き早期募集は12/1~
最終回となる第6期の早期募集(2018年12月1日-12月24日)
特典についてご紹介!いよいよ12月1日から特典付の早期募集スタート!
会員様だけの「楽しい」をご紹介します!
・会員様のお声を紹介します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)