【直営店限定】お得な『端っこ石鹸』販売!(12/9, 10の2日間)

こんにちは。ツケシバ(オット)です。

昨日降り続いた雪が積もって、札幌は一面の雪景色になりました。このまま根雪になってしまうかな?という勢いですね。

そして、大変お待たせいたしました!

12月9日(日)と10日(月)の2日間、直営店限定で、端っこ石鹸を販売します!

端っこ石鹸は、わたしたちが石鹸のかたちを整えるときに切り落とす、製品にならない石鹸の端っこを100gつめあわせてお買い求めやすい価格で不定期に販売する、とってもお買い得な石鹸です。

石鹸としての成分や使い心地は販売用の製品と変わらないのですが、食パンの両端のような平べったい形をしています。

石鹸をつくる際には、ブロックサイズ(約1㎏)から専用のワイヤーカッターで80gサイズの石鹸を10個カットするのですが、そのときに両端を切り落としてしまいます。

その切り落とした部分を詰め合わせたものが『端っこ石鹸』です。通常の製品の4割未満(約37%)の価格でお買い求めいただけます。

使い方は、一枚ずつお使いいただいても良いですし、まとめてネットなどに入れていただくとたっぷり泡立って使いやすいです。洗顔、ボディ用、手洗い用としてとしてはもちろん、食器洗いやお掃除にもおススメです。

以前、ツケシバアヤコが『暮らしのおへそvol.21』の中でもご紹介させていただきましたが、我が家では食器洗いも、掃除にも石鹸を使っています。汚れが良く落ちて、手荒れもせず、とっても気持ち良く使えます。ぜひお試しください!

今回ご用意したのは、こちらの石鹸です。いずれも数量限定となります。

マルセイユ石鹸
ラベンダー石鹸
アズキ石鹸
ヤギのミルク石鹸
白樺石鹸
ひとつの蜜石鹸
ふたつの蜜石鹸
雪肌石鹸
札花蜜(直営店限定石鹸)
グリーンガーデンの石鹸
ハッピーカモミールの石鹸
フルールオトナルの石鹸
フェアリーローズの石鹸(もみじ市限定石鹸)
フランキンセンスとハーブの石鹸

定番石鹸はもちろんのこと、買い逃した、または気に入ってリピートしたかった限定石鹸がお手頃な価格で手に入るかもしれないチャンスです。

※両日、数量限定で売り切れ次第終了。おひとり様5個までとさせていただきます。
※お支払いは現金のみ。ポイントの付与は対象外。ポイント利用も不可となります。

いずれも数が限られております(特に、限定石鹸はごく少量です)。ご希望の方はお早めにお越しください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店では、12月5日(水)から限定シリーズ『ウィンタージャスミン』シリーズと『プレシャスローズの石鹸&練り香水』、そして、限定ルームフレグランス、限定ルームスプレーも好評発売中です。

今年を締めくくるのに相応しい、華やかな香りのシリーズ。クリスマスプレゼントにもおススメです!

▼限定商品はオンラインショップでも買い求めいただけます。
2018冬の限定商品一覧

12月、忙しい日々が続くかと思いますが、ちょっとの気分転換にお店に遊びに来ていただければと思います。
スタッフ一同お待ちしております!

※直営店Siest Labo.の年内最終営業日は12月24日(月)となります。

▼2018年12月のサボンデシエスタは、限定企画が盛りだくさん!
オンラインショップ限定の企画など、詳しくはこちらの記事をご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)