【お知らせ】ラズベリーローズの化粧水を予約販売します!(12/17 21時~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。
口に出してもしょうがないと思っているのですが・・・『寒い!!』

そんな寒い中、できたてホヤホヤ(?)のアイテムが工房から届きました!
11月19日(月)に発売し、ご予約いただいた分の「ラズベリーローズの化粧水」です。
揃っていると、壮観!
この子たちがみなさんの手元にいくんだなぁ~、気に入ってもらえるといいな、と
感慨深くしばし眺めてしまいました。
12月13日(木)より発送しますので、お楽しみに!

11月の販売では、あっという間に売り切れてしまった化粧水。
「買いそびれた~」というみなさま、お待たせいたしました!

12月17日(月)21時~、オンラインショップ限定で予約販売いたします。
前回より数を増やしてご用意しておりますので、ぜひお試しください。

使い心地はさっぱりしているのに、しっかり潤う化粧水。
シエスタスタッフにもユーザーが多いのですが、今日はそんなスタッフの声をご紹介します。

・化粧水だけでもつっぱらない
・お肌に優しいから、安心して使える
・つけ心地はさっぱりしているけど、潤う
・つけた後にローズの香りが残り、幸せな気持ちになる

洗顔後のまっさらなお肌につける化粧水には「やさしさ」を求めたいもの。
香料や防腐剤を一切使用していないシンプルな化粧水なので、安心してお使いいただけます。

12月17日(月)からの予約販売分の発送は1月17日(木)スタート。
新しい年はお肌とココロのこわばりをほぐしてくれる化粧水で、
「癒しのスキンケアタイム」を過ごしませんか?

▼ラズベリーローズの化粧水予約販売 (12/17 21時~)
*12/17 21時になると商品ページが表示されます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)