【限定商品】限定の石鹸を確実に手に入れる方法、お教えします!

こんにちは、1月もあっという間に過ぎましたね。

札幌は『The冬』の景色が広がっています。
寒いのはいやだなぁ〜なんて思うときはあっても、
雪景色を見ると「きれい」と思ったり、季節を愉しめるっていいなと改めて思います。

シエスタが毎月お届けしている『限定石鹸』も、季節ごとに感じる自然の移り変わりを、日々の暮らしのなかで楽しんでいただきたい。

そんな想いで、季節に合った香りや使い心地を考えてお作りしています。
パッケージデザインもこだわっています♪

石鹸は、直営店シエスタラボ奥の工房内で、製造スタッフが手作りしています。
一か月熟成させた後、一つひとつ磨いて、手作業で包装します。
一度に製造できる石鹸の数に限りがあるため、毎月変わる『限定石鹸』は売り切れてしまったら再生産はすぐには難しい、一期一会の石鹸とも言えます。

■限定石鹸の『頒布会』のサービスをご用意しています!

製造数と販売場所が限られ、売り切れてしまうこともあるため、毎月楽しみにしているお客様に一年間毎月、確実に『限定石鹸』をお届けします!

会員様だけのお得で、楽しい企画もご用意していますので、ぜひご利用くださいね。

▼第6期頒布会『“ツキ・イチ ”せっけんの会 vol.6』の会員募集は2019年2月28日まで!

■人気の限定石鹸、2019年に再登場します!
毎年同じ『限定石鹸』が発売されるとは限りませんが、人気の石鹸は再販することがあります!

中でも、毎年楽しみにお待ちいただいている人気シリーズが…

お酒と柚子の石鹸!!
冬と言えば、シエスタの柚子石鹸!と思っていただいている方も多く、発売のなかった2017年、2018年には「今年は出ないんですか?」「また復活しますよね?」と多くお問い合わせをいただきました。

2019年2月6日(水)に、パッケージをリニューアルした『柚子とお酒のしっとり石鹸』が発売になります!
今回のパッケージは頒布会会員様のご投票で決まりました!
写真左は2016年発売の石鹸、写真右が2019年2月発売の石鹸です。
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

そして、もう一つの人気シリーズといえば、『3つのミントシリーズ』。
暑い夏にはシエスタのミントの石鹸が欠かせない!と熱烈なファンの方が多く、あっという間に売り切れてしまう事も。

「暑くなり始めたらすぐに使いたい」とのお声にお応えし、今年はいつもより早く5月に発売します!
きれいな色合いを出せるよう絶賛試作中です。(チラ見せ!)

今年のミント石鹸は目にも涼しげなマーブル模様!

そしてそして、ミントシリーズではロールオンアロマ(シエスタ初!)なども発売予定です。
爽やかに夏を乗り切るお供に『3つのミントシリーズ』を今年も楽しみにしていてくださいね。
(またまた大サービスのチラ見せ!)

限定『3つのミントシリーズ』は2019年5月8日(水)発売です!どうぞお楽しみに!

 


【お知らせ】
シエスタの頒布会『“ツキ・イチ”せっけんの会』なら、2019年4月~2020年3月に発売する限定石鹸も
売り切れを心配する事無く、確実に毎月の限定石鹸をお手元にお届けします。
限定石鹸以外の製品を5%割引価格で購入できる会員様だけのうれしい特典も♪
シエスタからの季節のお便りを1年間愉しんでみませんか。

▼2019年4月~2020年3月に発売する限定石鹸も大発表!
詳細はこちらをご覧ください。

▼お申込はこちらから
【頒布会】”ツキ・イチ” せっけんの会 vol.6

 

▼関連ブログ
会員様だけの「楽しい」をご紹介します!
会員様のお声を紹介します!
あの香りが4月の限定商品で復活!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)