【オンライン】ラズベリーローズの化粧水、ご予約スタート!&UVサンプル再入荷!(2/15~)

みなさん、こんにちは。
少し寒さが和らいできたとはいえ、気温がなかなか上がらない札幌。
寒くて体に力が入っているのか、肩のあたりがコチコチ!になっている
オンラインショップ担当の工藤です。

一方、気温が上がった本州では、早くも花粉症の症状が出てきた方もいるとかいないとか。
春を前に、体調管理が難しい時季でもありますね。

そんな日々の中で、気分転換になるのが、スキンケアの時間。
好きな香りに包まれると、ほっ~と気持ちも体もリラックス♪
シエスタオリジナル「ラズベリーローズの化粧水」で癒しのスキンケアタイムはいかがですか?

香料・防腐剤を一切加えずに、できるだけシンプルな成分で仕上げた化粧水。
ダマスクローズのバラの花びらから採れた芳香蒸留水のほのかな香りは、
香料に敏感な方にもおススメです。
肌のコンディションを整えるラズベリーの実&種から採れたエキスを配合し、
さっぱりとした使い心地なのに、しっとり潤います。

直営店併設の工房で心を込めてお作りし、出来たて(?)をお届けします!
4月からのリニューアルに伴い、ご予約販売は今回で最後となります。
リニューアル後は、常にご購入いただけるようになりますが、
販売時期は未定となっております。「ラズベリーローズの化粧水」ファンのみなさま、
今回のご予約をお忘れなく!(発送は3/11~になります)

そしてそして、もう一つお知らせがあります!
長らく欠品しておりました「UVアクアヴェール」の無料サンプルが再入荷します。
お肌の基礎力を上げるには、日々の紫外線対策が欠かせません。

シエスタの化粧水とUVアクアヴェールの「お肌労わりセット」。
ぜひお試しくださいね。
※「UVアクアヴェール」無料サンプルは、別途送料がかかります。
※お一人様一回限りのご利用となります。

シエスタの化粧水とUVアクアヴェールで調子を整えて、
お肌がゆらぎがちな季節の変わり目を安心して迎えませんか?
「ラズベリーローズの化粧水」ご予約販売とUVアクアヴェール無料サンプル再販売は、
2/15 11:00スタート
です!

★2月15日 11:00~ラズベリーローズの化粧水予約販売スタート!★


★時間になりましたら、商品ページが表示されます。数量限定販売です★
*今回のご予約分は3/11~発送となります。
※化粧水と一緒にご注文の商品は3/11~発送となります)
*ご予約販売最終回となります!

★「UVアクアヴェール」無料サンプル再入荷!★ お求めはこちら
※時間になりましたら、商品ページが表示されます。

シエスタ×手紙社スペシャルコラボスキンクリーム販売中!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)