【限定】春のそよ風シリーズ(4/3発売)

イメージはもう春、なのですが、
ここにきて気温がマイナスになったりと、なかなか冬が去ってくれない札幌。
4月の限定「春のそよ風シリーズ」のご用意をしながら、
あたたかくなるのを心待ちにしています。

春のやわらかな風のように、爽やかな中に、ふわりと甘さも感じるよう、
ラベンダー、レモングラス、オレンジスイート、ベルガモットをブレンドした
「春のそよ風シリーズ」。
ココロもカラダも元気に新しい季節を楽しみたい、
そんな時に背中をそっと押してくれるような香りです。
先日ご紹介させていただいた石鹸の他、3つのアイテムをご用意しています。

▼参考
【限定】春のそよ風石鹸の紹介ブログはこちら

春のそよ風バスソルト

マグネシウム、カルシウム、ナトリウムなど天然ミネラルがたっぷり含まれ、
バスソルトの王様といわれる死海の塩をベースにしたバスソルト。
ミネラルの働きで、お肌はつるつるに、からだもぽかぽかと温まるのが
実感いただけます。花冷えのときには、ぜひお風呂であたたまりましょう♪
直営店 Siesta Labo.の3周年の記念におつくりし、ご好評いただいた
バスソルトと同じ香りのブレンドです。お楽しみに!

春のそよ風ボディオイル

お肌への浸透がよい、マカデミアナッツとアーモンド、ふたつのオイルを
使用し、しっとりなのにさらさらと、とても使いやすいボディオイルです。
お風呂あがりの保湿にはもちろん、マッサージオイルにもお使いいただけます。
新生活のはじまり、香りを愉しみながらのセルフマッサージで疲れをためない
ようにしたいですね!

春のそよ風ボディシュクレ

初登場!いつもより粒の大きなシュクレを大容量でご用意しました!!
植物オイルで北海道産のお砂糖(てんさい糖)をコーティングしたスクラブ。
お砂糖がいつものシュクレの2倍と少し大きめの粒に。
2倍といっても0.5mm以下なのですが、使ってみると、お砂糖の溶け方が
ゆっくりで、少し長くマッサージが楽しめます。
マッサージしつつ、乾燥の気になる部分にもしっかりと塗りこむと、
お砂糖の浸透力と吸水力で、お肌がしっとり!
頭皮からかかとまで、たっぷりお使いいただけます。


発売は、4月3日(水)からとなります。
・直営店Siesta Labo.  4月3日(水)11:00~
・オンラインショップ  4月3日(水)21:00~

春のそよ風のような爽やかな香りとともに、
新しい季節も楽しんでくださいね!

春のそよ風シリーズの発売と同時に、
母の日のギフトセットもご予約をスタートします♪
こちらはまた来週お知らせさせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)