【母の日ギフト】torajamさんの美味しいいただき方♪

シエスタの2019年母の日ギフト。
4/3よりご予約をスタートさせていただいております。

今年のギフトセットは2種類!
先日ご紹介させていただいた、小谷田潤さんのマグカップ&ボタニカルリースの石鹸のセットと、
torajamさんのジャム&ボタニカルリースのスキンクリームのセット

さっそくご予約をいただいた皆さまありがとうございます。
5/7の発送までもう少しお待ちくださいね。


今日は、torajamさんに「林檎とエルダーフラワーの蜜」と「苺とバラとカルバドス」の
美味しい食べ方を教えていただいたのでご紹介させてください。

ハチミツよりもさらりとしたシロップに、りんごの風味のジュレが入った
「林檎とエルダーフラワーの蜜」。
パンやヨーグルトと一緒にいただくほかに、おススメはありますか?と伺うと、
柑橘類と和えて食べるのも美味しいですとのことで、さっそく試してみました。
柑橘の酸味に甘味と林檎の香りが加わって、まろやかに!
和えるだけで、なんだかとっても素敵な1品になりました。
フルーツは、キウイやバナナもオススメだそうです。
ちょっと塩気のあるチーズにたらりとするのも美味しかったですよ。


「苺とバラとカルバドス」は苺がごろごろとフレッシュなジャム!
アイスクリームやマスカルポーネチーズと合わせるとデザートになると教えてくださいました。
ジャムがみずみずしいので、アイスに合わせても甘すぎずとっても美味しくいただきました。


「林檎とエルダーフラワーの蜜」「苺とバラとカルバドス」、どちらもさらりとしているので、
ドリンクでも楽しめます。
炭酸水やミルクで割ったり、香りが良いので温かい紅茶にも合いそうです。


美味しさはもちろん、パッケージも可愛いらしいtorajamさん。
ジャム職人のいのはらしほさん自らが描かれています。
チューリップの絵は新作だそう♪


ジャムとセットにしたのは、ボタニカルリースのスキンクリーム。
シエスタのクリームが初めての方にも使いやすいスティックタイプです。
リースを束ねるように、オレンジ、グレープフルーツ、サンダルウッド、
シダーウッド、フランキンセンス、ラベンダー、マジョラムと7つの精油をブレンド。
甘さと爽やかさがバランスよく香り、プレゼントにも喜んでいただけると思います♪

torajamさんの「苺とバラとカルバドス」、「林檎とエルダーフラワーの蜜」
どちらかお好きな方をお選びくださいね。

▼商品の詳細、オンラインショップからのお買い物はこちらから!

なお、直営店SiestaLabo.では、3種類のジャムのご予約を承っております。
「キウイとアマレット」
「レモンとローズマリーとカシューナッツ」
「甘夏とアールグレイ」
こちらもぜひご利用ください。

今年も素敵な母の日になりますように。

【ブログ】
今年は選べるスペシャルセットです!

小谷田潤さんのマグで素敵なお茶時間♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)