【muku展】muku春夏コレクションを中心にご紹介します!

こんにちは。お店スタッフのあらきです。
札幌は、この2日間気温がぐんと上がり、春というより初夏の暖かさです。
直営店シエスタラボでは、企画展「muku リトアニアから届くリネンの洋服」が開催中です。

今回は、今からすぐに着たくなる春夏コレクションをご紹介しますね。

最初に紹介したいのは、スカートです。
シンプルなデザインなのですが、丈の感じやフレアの入り方が絶妙。
実際に着てみるとシルエットがとてもきれいです。

トップスをスカートの中にインしても、かわいいですよ~。

お次は、ワンピース。
mukuのワンピースはファンが多く、毎回1枚ずつ増やされる方もいたり、
一枚持つとまた欲しくなる魅力があります。
今回は3タイプのデザインが揃いました。
着心地が良いので、普段使いにさらりと気負いなく着れるのに、ここぞという時にもきちんと感を出してくれる優れものです。

私が個人的に好きなアイテムはパンツです。
毎回ちょっとずつデザインが変わるのですが、今回のパンツは、プリーツとワイドの2タイプ。

ストールも届いています。ストライプとベージュの2色で、2サイズ揃っています。
軽やかで、肌触りが良く、顔周りがぱっと明るくなるので、一枚持っていると活躍しそうです。

そして、最後は子ども服。とっても可愛らしいリネンのプレイスーツです。
オーダーのみになるのですが、お渡しは、6月頃の予定となります。
プレゼントにもおすすめですよ。

今回は、春夏と秋冬の両方のコレクションとアーカイブ、クラフト雑貨が揃う、見ごたえのある展示となっております。
実際に色々と手に取ってみて、ゆっくりと楽しんでいただければと思います。

秋冬コレクション、アーカイブ、クラフト雑貨は、また別のブログでご紹介いたしますので、お楽しみに!

———

◆企画展「muku リトアニアから届くリネンの洋服」

*展示に関するブログ一覧は、こちらをご覧ください。

期間 2019年4月17日(水)~29日(月・祝)
※4月23日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)