【出張シエスタ】銀座・暮らしの商店街に出展します!


昨年5月に開催された「銀座・暮らしの商店街」が今年も開催されることになりました。
今回は、SAVON de SIESTAも出展します!

作り手や商店主が育み、営む、昔ながらの「商い(あきない)」と呼ぶような、手触りのある素敵なつながりを、「商店街」というスタイルを通して、銀座の百貨店にてお客様にご紹介したいと、開催される「銀座・暮らしの商店街」。

個性豊かな出展者さんが集まります。私たちも楽しみです♪

シエスタからはイベント限定のプチセレクションをご用意しました!

定番石鹸5種に5月限定の「3つのミントの石鹸」をプラスしたスペシャルセットです。
数量限定ですので、気になる方はお早めに足をお運びくださいませ。

その他、5月限定シリーズもご用意しますので、いち早く手に入れたい方はチャンスです!

———————————————————————
第2回 銀座・暮らしの商店街
会期=5月8日(水)-14日(火)
会場=松屋銀座8階イベントスクエア(14日の最終日は午後5時閉場)
営業時間=午前10時-午後8時(12日(日)午後7時30分閉店)

詳しくはこちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)