【出張シエスタ】銀座・暮らしの商店街は5/14まで

こんにちは。

5月8日~14日まで、松屋銀座8階イベントスペースで開催中の『銀座・暮らしの商店街』。

今年最初の東京での出張シエスタ。とてもたくさんの方にご来店いただき、大変うれしく思っております。ありがとうございます!

手触りのある素敵なつながりを『商店街』というスタイルを通して表現されたという会場の雰囲気はとても素敵で、作家さんたちと直接歓談しているお客様の楽しそうな様子が、空気を通して伝わってくるようなワクワクするイベントです。

SAVON de SIESTAのブースには、明日までカワグチが在店しております。

お好みの使い心地や香りなど、店頭のサンプルで直接確認しながらお選びいただけます。どれを選んだらよいか分からないという場合には、お客様にぴったりのものを一緒にお探しするお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお声がけくださいね。

5月限定『ひんやりミントシリーズ』と、イベント限定のプチセレクションもご用意しております。

これからの季節におススメのUVローションや、人気の美容オイル『シエスタオイルセラムモリンガ』、スキンクリームなどは、店頭で使い心地をお試しいただけます。

オンラインショップで見て気になっていたけど使ったことが無い、という方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にお試しくださいね。

5月10日に私が会場を訪ねた時には、昨年、直営店Siesta Labo.で企画展を開催してくださった『hal』の後藤由紀子さん(※)と、毎年秋に日本橋三越で開催している『おへそ的、買いもののすすめ展』でおなじみのライター一田憲子さんも会場にいらっしゃいました。

今年の冬には札幌で、後藤さん、一田さんを交えたイベントも企画しておりますので、楽しみにしていてくださいね。

※halさんの出店は5月10日で終了しました。

イベントは残すところ、あと2日。

明日(5/14)までの開催です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

———————————————————————
第2回 銀座・暮らしの商店街
会期=5月8日(水)-14日(火)
会場=松屋銀座8階イベントスクエア(14日の最終日は午後5時閉場)
営業時間=午前10時-午後8時(12日(日)午後7時30分閉店)

詳しくはこちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)