【限定】ラベンサラと菜の花シリーズ バスソルト・シュクレ(6/5発売)

6月の限定、ラベンサラと菜の花シリーズ。
石鹸とスキンクリームに続き、バスソルトとシュクレをご紹介します。


香りは、ラベンサラとグレープフルーツ、ローズウッドのブレンドです。
「香りの木」という意味をもつラベンサラのウッディで甘さのある香りには、
憂鬱な気分をやわらげてくれる働きがあります。
フレッシュなグレープフルーツと、ローズウッドを加えた、
爽やかな、気持ちがあがる香りをどうぞお楽しみください。

ラベンサラと菜の花のバスソルト

死海の塩、海塩、植物から抽出される精油と、シンプルなレシピで
おつくりしている毎月の限定バスソルト。
6月は北海道安平町の菜の花から採れたはちみつを使わせていただいた
スペシャルレシピです。
「バスソルトの王様」と呼ばれる死海の塩の天然ミネラル成分に加え、
はちみつ効果で湯あがりのお肌はしっとりやわらか!

先日もご紹介した安平町は、札幌から南東へおよそ50kmのところにある町です。
昨年の北海道胆振東部地震では、震度6強の揺れにより大きな被害を受けました。
ラベンサラと菜の花のシリーズの売り上げの一部は、復興を願い安平町に
寄付させていただきます。

ラベンサラと菜の花のシュクレ

北海道産のてんさい糖に植物オイルと、天然由来成分のみで
おつくりしているシュガースクラブ、シュクレ。
お肌の水分と皮脂のバランスを整えてくれるので、
べたつきがきになる梅雨時のお肌ケアにもおすすめです。
シュクレをお湯で溶かし、優しくマッサージし、さっと洗い流すだけの簡単ケア!
ラベンサラとグレープフルーツの香りに包まれるマッサージタイムをぜひどうぞ!

ラベンサラと菜の花のシリーズは石鹸、スキンクリーム(スティックタイプ)、
バスソルト、シュクレの4アイテムです。

発売は、6月5日(水)からとなります。
・直営店Siesta Labo.  6月5日(水)12:00~
・オンラインショップ  6月5日(水)21:00~

なお、7月は毎年ご好評いただいております上富良野ラベンダーシリーズ。
石鹸、バスソルト、スキンクリーム(ジャータイプ)、ボディオイル、シュクレをご用意します。
シュクレは35gと100gの2サイズを予定しています!
こちらもどうぞお楽しみに♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)