ギャラリーフェブ引田ご夫妻愛用のUVローション

東京・吉祥寺にギャラリーフェブさんという素敵なギャラリーがあります。
ギャラリーだけではなく、オーナーの引田ご夫妻の暮らしぶりも素敵で、
著書を拝見するたび、私たちもこんな夫婦になれたら…という憧れの存在。

新作の著書「しあわせのつくり方」の出版記念にあわせて、
5月25日、26日の2日間、お二人愛用の品々を紹介するイベントが開催されました。

実はSAVON de SIESTAのサンプロテクトローション
引田ターセンさん・カーリンさんがご愛用くださっています。

肌の弱いカーリンさんが、はじめに使ってくださって、
安心して使える!とターセンさんにも勧めてくださいました。

ターセンさんはゴルフに行くときに必ず持っていってくださるそう。
べたつかずさらりと使えて、炎天下でも塗りなおしが簡単だからお気に入りとのこと。
また使うようになってターセンさんのお肌がキレイになった!と、
カーリンさんから嬉しいご感想を頂きました。

普段から愛用してくださっているおふたりに、
今回のイベントでシエスタのUVローションを紹介したいとのお声がけをいただき
私もオットと共に伺ってきました!!

建物の2階にあるギャラリー。
階段を上るたび、どんな新しい出会いがあるのかな…といつも期待しながら行く場所。
そこにSIESTAのアイテムがあるなんて…緊張しつつお店へ。

SIESTAのサンプロテクトローションを発見!
お手にとって下さったみなさま、ありがとうございます。

今回、カーリンさんからは、小さな子ども(お孫さん)にも使いやすい!と
新たなご感想もいただきました♪

愛用されている器や、オブジェ、おいしいものが並ぶ店内。
添えられているカードの文章に、お二人のお人柄が表れた、あたたかな展示でした。

スタッフへのお土産にfoodmoodさんのクッキーを買ったり、
鹿児島睦さんのブーケの絵の缶に心惹かれたり。
ついお買物モードに(笑)

最後にカーリンさんと記念撮影。

ご結婚されて40年。
「暗い谷の時代が私たちにもあったけれど、
でも幸せになろうと思う意思があれば乗り越えられるの。
若い人たちにそれを伝えたくて本を作りました。」
と教えてくださったカーリンさん。

私も今、著書を読んでいる最中ですが、
「分かる!!」と勇気をもらいながら読み進めています。

「しあわせのつくり方」は、5月30日から書店に並びます。
みなさんもお手にとって読んでみてくださいね。

同じ建物の地下には、お二人のもうひとつのお店「ダンディゾン」が。
おいしくて身体にやさしいパンが並んでいます。
こちらもぜひ!

お二人が愛用くださっている日焼け止め・サンプロテクトローションのお買い求めはこちら
お得な複数セット販売もご用意しています♪

****************************************************************************

▼関連ブログ
UVフェア&everlasting splauta日傘販売について
シエスタのUVローション、ご愛用者様のお声

▼Siesta Journal vol.02
ココロがホッとするUVケア(オンライン版)
無料でお届けします(お1人様1冊)

▼ご参考
第1回.紫外線の正体を正しく知りましょう!
第2回.紫外線をブロックする散乱剤と吸収剤
第3回.シエスタの「SUN PROTECT LOTION」の紫外線防止メカニズム
第4回.SPF、PAってどれぐらいの値のものがいいの?
第5回.紫外線からお肌を守って「光老化」を防ぐ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)