【出張シエスタ】にわのわアート&クラフトフェア ・チバ 2019(6/1-2)

暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

気がつけば5月も過ぎ、いよいよ6月になりますね。

6月1日(土)・2日(日)は、恒例の千葉県で開催される『にわのわアート&クラフトフェア・チバ』に参加させていただきます!

新緑の美しい佐倉城址公園で、2日間、千葉にゆかりのあるクラフト作家約100組が集います。

Siesta Labo.でもご紹介させていただいたことのある革作家のKUROSAWAさんや、帽子のChappoさん、ガラス作家の今村知佐さんをはじめ、素敵な雑貨やフードをお楽しみいただける、わたしたちも参加させていただくのがとっても楽しみなイベントです。


写真は昨年のわたしたちのブースの様子です。

今年も、定番製品は一通りご紹介させていただきます。

石鹸をたくさんの種類お試しされたい方や、ちょっとしたプレゼント用には、プチ石鹸もおススメです。

会場で毎年人気なのは、天然の香りで作ったルームフレグランスと美容オイル(シエスタオイルセラム・モリンガ)、そして、虫よけにもなるボディスプレー、UVローションです。今年もおススメです!

そして、限定商品も多数ご用意しました。

来月発売の『ラベンサラと菜の花』シリーズをはじめ、『ひんやりミント』『春のそよ風』『フレッシュライム』『柚子とお酒』『フラワー』等、過去の限定商品も数量限定でご用意いたしました。

更に、会場限定商品として、千葉県の睦沢という地域にある野山で採れた蜂蜜『ムツザワハニー』を使った『森の実 石鹸』と『森の実 スキンクリーム』をご用意しております。

森の実 石鹸は、初夏の森の中で散策するような気持にしてくれる石鹸をイメージしておつくりしました。

お肌を整えてくれるラズベリーの果実から抽出したエキスと、保湿力のあるハチミツとマカデミアナッツオイルを配合。
サンダルウッドのウッディな香りやゼラニウムのお花の香りで穏やかな気持ちにしてくれます。
同じ香りのスキンクリームもご用意しています。

今回、会場には、Siesta Labo.店長のサカイと私(ツケシバ・オット)が会場にお伺いいたします。

更に、とても心強いのが、今は関東在住の元スタッフのユハラも在店予定です。

皆様にお会いできるのをとても楽しみにしております!

◆にわのわアート&クラフトフェア・チバ
日時 2019年6月1日(土)-6月2日(日) 10:00-16:00
会場 佐倉城址公園
※雨天決行・台風などの荒天の場合のみ中止
入場料 300円(小学生以下無料)
http://niwanowa.info/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)