【出張シエスタ】にわのわのお礼と札幌もみじ市ご案内(6/15-16)

6月の出張シエスタは千葉の『にわのわアート&クラフトフェア・チバ2019』と、札幌の『札幌もみじ市』。

6月1日2日の2日間、佐倉城址公園にて開催された『にわのわ』に出展させていただきました。

わたしたちは4回目の出展。8年間一度も雨で中止になったことが無いという噂通り、今回も好天に恵まれ、素敵な作家さん達とともに楽しい2日間を過ごさせていただくことができました。

ご来場くださいました皆様、一緒に出展させていただいた皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今回の出展では、Siesta Labo.元スタッフのユハラにも手伝ってもらい、サカイとふたりで販売をさせていただきました。

シエスタのお客様や、にわのわで毎年のようにお買い求めくださっているお客様にもお会いでき、本当にうれしく思います。ぜひ来年も出展できれば!と思っております。

今回、会場で販売した、イベント限定『森の実』の石鹸とスキンクリーム。千葉のみなさまに喜んでいただき、とてもうれしいです。

この石鹸は、泡立てるとほのかに木と花の香りがして、初夏の緑豊かな里山を感じていただけると思います。

保湿力のあるハチミツと、お肌を整えてくれるラズベリーの果実から抽出したエキス、マカデミアナッツオイルを配合し、洗い上がりのお肌はしっとり潤います。

同じ香り付けをしたスキンクリームも、お肌に塗るとほんのり森を散策するような香りをお楽しみいただけます。

この『森の実』の石鹸とスキンクリームは、今週末(6/15-16)にJRA札幌競馬場で開催される『札幌もみじ市』会場でも販売させていただきますので、北海道のみなさまも、ぜひお手に取ってみてくださいね。

この2日間はSiesta Labo.は臨時休業いただきまして、サカイ・アラキでお待ちしております!

札幌もみじ市は札幌では2回目、そして、札幌初開催の『蚤の市』と同時開催です。

◆札幌蚤の市&札幌もみじ市◆

日時:2019年6月15日(土)16日(日)9:15-16:00
会場:JRA札幌競馬場
参考:もみじ市オフィシャルサイト

※この2日間、直営店Siesta Labo.は臨時休業いたします。

『札幌もみじ市』会場で6月16日(土)にライブを開催されるtico moonさんは、翌日の6月17日(月)に直営店Siesta Labo.でもライブを開催してくださいます。

透明感のあるハープのやわらかな響きと、あたたかいアコースティックギターの調べに、ゆったりと心地よく浸る初夏の夕暮れから夜のひとときを、ぜひお楽しみいただければと思います。

ご予約いただけるお席が残りわずかとなりました。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

◆吉野友加「Love’s Young Dream」リリース記念〜tico moonライブ◆

吉野友加初めてのハープアルバム『Love’s Young Dream』のリリースを記念して、tico moonライブを開催いたします。前半はハープアルバムの曲を中心にした演奏、後半はハープとギターのユニット、tico moonの曲を中心にお届けいたします!

◇オープン/19:00
◇スタート/19:30
◇チャージ/3,500円(1ドリンク込※)
◇会場/Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)

※アトリエモリヒコさんに珈琲とソフトドリンクを提供いただく予定です。

▼ご予約
こちらから

▼参考
【ライブ】tico moonライブを開催します(6/17)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)