【企画展】お菓子が届きます♪

こんにちは さかいです。

直営店シエスタラボ にて開催中の『Houttuynia cordate 初夏の爽やかなシャツ展』も あと3日。7/1(月)までとなりました。

この頃は、週末になるとお天気が崩れがち…
今週もくもりマークですね。

そんな時は、もしかしたらおでかけせずにおうち時間を楽しむ方も多いでしょうか??

展示会中 人気で、完売してしまった種類も多い
coromo−cya−yaさんの焼き菓子たちが、29日(土)に追加で届きました!
今回は、なんと今年のホワイトデーギフトの時にセットになる「カモミールミルクティーの石鹸」に合わせて
作ってくださった、カモミールミルクティーのクッキーも届きました♪
ぜひとも、味わっていただきたい美味しさです。
ご来店お待ちしておりますね。

シャツとスカートは、すぐにお渡しできるもの、在庫が無くなってしまったデザインはオーダーも承っております。
こちらもお見逃しなくです。

シエスタラボ は、ステキな楽しめる企画展が続きます!
7/3(水)〜は 京都の彫金作家 谷内 亮太さんの アクセサリー展が始まります。

6日(土)には、作家の谷内さんも在店してくださいます。
その日は、オーダー会も開催いたします。
ご予約なしでお気軽に…谷内さんとお話ししながら
ご自分だけのかけがえのないアイテムが見つけられるはずです。
ぜひお楽しみに~~

こちらは、私が愛用している 一輪の花のイヤリング。

いつもは、おおきめのモチーフを身につけることが多いのですが
最近は、小ぶりなのだけど、目にとまるデザインを選ぶようになりました。
そんな時に出会ったイヤリングが谷内さんのもの。
片耳用に選んで、ひとつだけでつけたり
時には、手持ちのものと組み合わせてつけたりと、楽しんでいます。
小ぶりなものをつけている時は、少し落ち着いた気持ち??で動きもしなやかになるような・・・
気のせいかな?(笑)

北海道では、はじめての個展となる 『谷内亮太 七月のあさつゆ』

北海道の爽やかな風をイメージして、涼しげな植物などのモチーフが並びます。

7月3日~15日の開催です。
こちらもどうぞお楽しみに!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)