【限定】上富良野ラベンダーと柑橘 石鹸・バスソルト・スキンクリーム(7/3発売)

北海道ではラベンダーの花が咲き始めました。
7月の末まで、あちらこちらできれいな紫色と良い香りが楽しめます。

この季節に、今年も「上富良野ラベンダーと柑橘のシリーズ」をお届けいたします!
上富良野のラベンダーから採れたエッセンシャルオイルに
オレンジとグレープフルーツをあわせた爽やかな香りが広がる毎年人気のシリーズ。
今年の香りも、ぜひお試しくださいね。

上富良野ラベンダーとクレイの石鹸

暑さとともに、肌のべたつきや毛穴も気になる季節。
お家に帰ると、まずは洗面台に直行で顔を洗いたくなります。
上富良野ラベンダーと柑橘の石鹸は、そんな時にぴったりの洗い心地!

石鹸に配合したモロッコ産の「ガスール」は洗浄力が高いクレイで、
モロッコでは古くから石鹸のように使われてきたのだそう。
ガスールは、アラビア語で「洗い浄める」、
ラベンダーは、ラテン語で「洗う」の意味をもっています。
どちらも入った上富良野ラベンダーとクレイの石鹸。
夏のお肌をスッキリ洗い上げてくれます!

そして、スッキリ洗えるだけでなく、保湿のためのホホバオイルもプラス。
人の肌に似た成分のホホバオイルは、肌への浸透力抜群で、保湿もしっかり!!
香りとともに、洗い心地もお楽しみください。

上富良野ラベンダーと柑橘のバスソルト

夏もカラダをリセットするために、大事にしたいお風呂タイム。
暑いとついシャワーで済ませてしまいがちですが、
爽やかな香りに包まれて、お湯につかってくださいね。

香りを愉しむには、入る直前にバスソルトを入れるのがオススメです。
湯気とともに香ってくるラベンダーと柑橘の香り。
疲れを癒し、気分を明るくしてくれる香りのブレンドです。

死海の塩に含まれるミネラルが、
お風呂上がりもお肌のかさつきを抑えしっとり。

ちょっとしたプレゼントや、北海道のお土産にとお選びいただくことも
多いバスソルト。
ラッピングも承りますので、ご利用ください。

上富良野ラベンダーと柑橘のスキンクリーム

お肌にのせた時に体温で溶け、香りがふわーっと広がるようにおつくりしている
スキンクリーム。
暑さでお疲れ気味の時、ひと塗りすると、精油の香りが癒しになってくれます。

そして、薄着になるこの時季、外出先で思わぬところの乾燥にはっと気ががついたときも、
スキンクリームがひとつあると、指先から、ひじ、かかとなど、どこにでも使えて
とっても便利ですよ!

上富良野ラベンダーと柑橘のシリーズは石鹸、バスソルト、スキンクリームの他、
シュクレとボディオイルもご用意しています。
こちらはまたご紹介させていただきます。

発売は、7月3日(水)からとなります。
・直営店Siesta Labo.  7月3日(水)11:00~
・オンラインショップ  7月3日(水)21:00~

ご紹介ブログ;
石鹸・バスソルト・スキンクリーム
シュクレ・ボディオイル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)