【企画展】心地よい香りに満たされています

こんにちは さかいです

直営店シエスタラボでは、7月の企画展第2弾『nuri candle 7月のけしき』がはじまっております!

2年ぶりとなるキャンドル作家nuri candleさんの個展。

nuriさんのやさしさを感じるキャンドルが届き、
店内は、アロマキャンドルの心地よい香りで満たされています。

北海道らしいすずらんのキャンドル。今までのすずらんのキャンドルの型を作り直してくれたそうで、新しいすずらんのキャンドルが並んでおります!

初日の昨日は、たくさんのお客様が
目に映るキャンドルの美しさ、さらに香りを感じ・・・
みなさん、お部屋で置く場所などを想像しながら、楽しそうに選んでくださいました。
ありがとうございます!

キャンドルには、それぞれにタイトルがつけられていて、
タイトルごとに香りのブレンドも違います!

キャンドルの底に、タイトルと香りのブレンドが書かれていますので、そっとご覧になり
お好きな香りを見つけていただくことも、楽しみのひとつなのかな?と思っています。

※ご購入に際してですが、お願いがございます。
・動物シリーズは、お一人様1点までの購入とさせていただきます。
・その他につきましては、タイトルシリーズが同じものは、お一人様2点までとさせていただきます。

数量が限られております。たくさんの方に見ていただきたいため、購入数につきましては、ご配慮お願いいたします。
スタッフより、お声がけさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。

プレゼントにも選んでくださる方が多い、nuriさんのキャンドル。
ぜひ、やさしい色合いや、すずやかな香りをお手に取ってご覧くださいね。

20日(土)は、夕方頃よりnuriさんも在店してくださいます。
製作のお話など、ぜひお話をたのしんでいただけたらと思います。

◆企画展「nuri candle 7月のけしき展」

期  間 2019年7月17日(水)~29日(月)
     7月20日(土)15時頃からnuriさん在店
     ※7月23日(火)は定休日
場  所 シエスタラボ
     札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F
営業時間 11:00~19:00

webサイト http://nuricandle.com/
インスタグラム @nuri_candle

本展に関するほかのブログは、こちらからぜひチェックしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)